06 | 2017/07 | 08

おはなねこカワグチ ~メディ口湖編~ 

気が付いたら半年経っちゃったぜ。
メディっちゃん最新作の動画できたよ!




[広告] VPS




サムネ選択できないばっかりに(ノ∀`)
+CAT展の度に出していた絵本「おはなねこメディチ」の第三弾です。
ちなみに今までのはYouTubeやブログカテゴリー「絵本」を見るとあります。


今回の絵本を出展した時は「いつもと違う」って言われていたけれど
番外編であり伏線回収、そして続きの匂いがする回を作りたかったので。
猫展は最後だし出したかった子がいたし。





続きは動画見たあとがいいかも。



写真で登場したお母さんは、絵本と一緒に展示していた「散歩合唱団」のこの子です。



画像+066_convert_20130614234206



最近、友達がお母さん、お父さんになることが多くて
パーソナリティが変化したわけじゃないのに親みたいな振る舞いをしているのがいつも不思議です。
彼ら、彼女らの子供たちはまだ知らないんだろうな
お父さんは男の子だし、お母さんは女の子だということ。






4p_convert_20130614230910.jpg



意識ちゃん。
気になるものに向かう矢印が集まった姿。
どこにでもいるけれど、目には見えない。
感じることはできるけど、触れることはできない。
気付いた人は気付いただろうけれど、実は今までの絵本の中にもいました。
読んでて気になった人の矢印もこの中に含まれています。


富士山の麓には違う世界に繋がる場所があるとかなんとかよく聞きます。
前に新幹線乗ったとき、隣に座った知らない人が私に力説していましたし、
いわゆるパワースポットが集結しているし、まかいの牧場もあるし。
猫だけの世界に住むメディチ兄弟も比較的行きやすい場所だったのかもしれません。








冬は勢いで猫展続けたいって言っていたけれど、どうなるかしらね。
続けられたらそれで嬉しいけれども、続けなくても全然いいと思っています。
足が大きくなったなら、気に入った靴でも無理して履いちゃダメだから。外反母趾になっちゃうから。
今の自分に合った靴を履いて歩いてほしいです。

メディチはつづくよ!

コメント

おはなねこカワグチ ~メディ口湖編~

継続は、力!

メディチのネコは、ニャンと鳴く?

メェ~メェ~メェ~?[��ʸ��:v-283]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:おはなねこカワグチ ~メディ口湖編~

ブログ見てちょうだ~~~~イ

Re:おはなねこカワグチ ~メディ口湖編~

>華やぎさんへ

メディにゃんは猫語で喋るよ。
継続は力!
だけど、行きたい場所が見つかったら行ったほうがいいんだって思うようになったよ。


>鍵コメさんへ

いつの間にw見てくれてありがと~!


>松井大門さんへ

ウフフ、オッケー☆
でも、私のブログもちゃんと見てちょうだいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/432-4e6db356