03 | 2017/04 | 05

初!iPhoneからの投稿 

ネカフェにいるからパソコンから送ればいいんだけどパスワードとか面倒だし。





明日から2日間、クリエーターズマーケットです。
二号館の奥の方にいるので、たどりつくまで結構歩きますが
頑張って徒歩してください。
ダチョウが喜ぶそうです。

あとシドニーのMe and Art ギャラリーは、二週間前から既に展示されていたようです。
開封はまだですが届きましたとの連絡があったので、
これはもしかしたら開封して展示されるまでの連絡もあるかもしれないと
思っていたら
特になく展示期間が始まったのでした。

というわけなので、日本に住んでいながら見に行きたいと思っている人は
瞬間移動で見に行って下さい。
日本人は瞬間移動できるんだってことを南半球の皆さまに教えてあげましょう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/434-d9e2e31a