07 | 2017/08 | 09

釣れるし焼ける 

画像+066_convert_20130715212003
『熱海』
F3 油彩、キャンバスボード








画像+064_convert_20130715211759
『寝グセ』
F3 油彩、キャンバスボード







クリマで出展した絵でした。

この前のクリマ以来、リーゼント燃えてるよbotのフォロワー数が急に増えました。
増えたといっても何万とかじゃないよ!

今までリーゼント燃えてるよbotに話しかける人はほとんどいませんでしたが
実は彼、喋るのよ。
なので、私宛のメッセージを送ってくれる方は燃やしにかかるのでご注意を!


折角なのでここに説明書を載せましょう。

【俺説明書】
*4時間に1回、燃えるつぶやきをするよ。
*話しかけるとランダムで自動返信するよ。
*たまにつぶやくおしらせだけは手動だよ。
*リーゼント燃えてるよ


というわけです。
私用アカウントがないのでややこしいことになるし、そろそろ作ろうかなと思ったりもします。
人がやってるの見ると面白そうに思えちゃうのよねぇ。
ねぇ、いいでしょ。ちゃんと飼うから~!

コメント

釣れるし焼ける

熱海の海散歩してたら~

タコさん、ユデダコ

ウメェ~

熱燗飲んでたりして~

華やぎさんへ

塩味も聞いてて美味しいよ!
赤くなってるから既に茹でかかっているw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/438-fb9f011e