10 | 2017/11 | 12

ラッキーはどこからくるの 

おめでとう。


2013_07090002-2_convert_20130723224328.jpg







文化遺産の在り処は実際このようになっており、アンナも大喜びです。


2013_07200012_convert_20130723230722.jpg






おめでとうといえば、先日落選したはずのデザフェスが繰り上げ当選しました!
これで11月は爆発したも同然です。

他にも最近懸賞が当たったりしたので、ラッキーリレー説で考えるならば
先日の不幸から今のくじ運へとリレーバトンが回ったところなのかもしれません。
重たい内容をこんな風に捉えては各方面から怒られるだろうか。
理論にしたいから多めに見てください。

こぶとり爺さんもシンデレラも、良くないことがあったあとにいい事が回ってくるから
宇宙の始まりからこんな風になってると信じています。
それじゃあいい事があったら悪いことが待ってるじゃないかってバカヤロウ!
そのあと更にいい事が待ってんだよ!

今、また頚椎ヘルニアになりかけてるところなので宝くじ買いました。当たるといいね。

コメント

ラッキーはどこからくるの

こぶとり爺さんもシンデレラも、良くないことがあったあとに

いい事が回ってくる。

迷犬ラッシーは、道に迷って~

学習した結果

「名犬ラッシー」になったラッシー

えっ?!

ラッキー?

失礼しました。

華やぎさんへ

迷犬ラッシーは、道に迷って~
歩き疲れた結果
ヨーグルトドリンクを飲み
「ラッシーを飲む名犬ラッシー」になったらっしーよ!
失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/439-3580f0df