06 | 2017/07 | 08

おたまじゃくしと夕焼け牛乳 

2013_07280003_convert_20130817223353.jpg
79×90.5cm 上質紙、アクリル絵具


まだ終わっていないけれど、今年の夏はいつもと違うことが色々ありました。
あまり遊べる日数はないけれど、隙間を見つけて夏らしいことも少しずつしていたので
私はそれなりに楽しんでいます。

各方面からブログ更新しないの?と訊かれるほど更新していない間のことを語ると長くなりすぎて
どこから話したらいいかわからなくなるのでとりあえず近々ある予定のお知らせをしましょう。


9月3日から、第6期つくし賞に出展します。
つくし賞とは、去年の10月にも出展したコンペで
優勝したらアートスペースA-1で無料で展覧会ができる権利がもらえたり
グループさくひん展「つくし荘」の無料出展権がもらえたりします。
今年のテーマは「夏休み」。
連休などなかった、祭りなど行かなかった、
いつもと違った夏休みについて描いていきたいです。

第6期グループ作品コンペ展 つくし賞

日時:2013年9月3日(火)~8日(日)
  11:00~18:30(最終日は17:30まで)
場所:ART SPACE A-1
  愛知県名古屋市中区栄1-24-28








9月はもう一つ予定があります。
アート関連のフリーペーパー「MegRu」に私の作品が載ることになりました。
CJ3経由でお誘いを頂いて、どうしようか考えた結果
設置場所がいい感じだったのでお受けすることにしました。

静岡は無いけれど、東京・愛知・京都・大阪など広い範囲で設置されます。
搬入に間に合えば、つくし賞開催中もアートスペースA-1に置いて頂く予定です。
一応私も何冊か頂くので、設置場所に行けないけどどうしても手に入れたいという方はご連絡下さい。

MegRu 4号

掲載月:9月
設置場所(HP参照):
【六本木】森美術館
【新宿】ヴィレッジヴァンガードマルイアネックス店
【渋谷・原宿・青山】ONLY FREE PAPER(渋谷パルコ)、
  ヴィレッジヴァンガード(マルイ渋谷店・渋谷宇田川店)、Nidi gallery、Gallery Conceal Shibya、
  Ampelmann Shop Tokyo、dionel、デザインフェスタギャラリー、VACANT
【三軒茶屋】ギャラリー世田谷233
【下北沢】ヴィレッジヴァンガード下北沢店、banabana下北沢店、Rhythm9
【高円寺】Cafe Cross Point
【西荻窪】古書店音羽館、ことりや
【吉祥寺】にじ画廊、36(sublo)、古書店百年、吉祥寺美術館、
     ヴィレッジヴァンガード(吉祥寺、吉祥寺PARCO店)、LIBRO吉祥寺店
【根津】Gallery Okarina-B
【愛知】リチル[litir]、gallery+cafe blanka、shop school cafe モノコト、AMULUE
【京都】GALLERY ANTENNA
【大阪】Gallery SPOON、ギャラリーhokk、tapie style


数に限りがあるので欲しい方はお早めに!







更にお知らせ。
今までbot以外ツイッターやりま宣言していたけれど、いいこと思いついたのでやることにしました。
ブログ更新のお知らせや、歴代のサブタイトル(>( ・∀・)   (´ー` )<←この子達)、
その他私の好き勝手なことをつぶやきます。
その名も「いーの!だめの?出張所」です。どっかで聞いたことあるけど気にしないw
これでブログをおろそかにせずツイッターもでき、私の発言できる場所も増えるので
三者全てが幸せになれます。めでたしめでたし。
アカウント名は@ino_damenoです。彼と違って燃やしたりしないのでご安心下さい。

コメント

おたまじゃくしは~

なまずの子?

夕焼け小焼けの赤とんぼ?

進化したら、カエルになっちゃうかも~

宇宙生物、オレンジ牛乳が好きなんだ!

華やぎさんへ

おたまじゃくしはなまずの子~♪
なまずより大きくなっちゃったよ!
牛乳飲みすぎちゃったのかもね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました!
素敵な世界へと羽ばたいてください☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/440-eed35a93