07 | 2017/08 | 09

遠隔パーティ 

名古屋も暑いですねぇ。
搬入の日、ギャラリーの外壁は相変わらず黄色かったし、内壁は木のぬくもりでした。
静かな室内には未開封の絵が何枚も立て掛けてあり、
これからどんな展示になるのかとてもわくわくしました。


CAKTGW6I_convert_20130903232950.jpg


ごめんなさい、嘘です。行ってないのに経験と想像で書きました。作品は郵送しました。
でも開催しているのは本当です。

今年も去年とシステムは同じなのかな?
ギャラリーに行くと投票用紙がもらえるので、気に入った作品の番号を3つ書いて投票すると
最終的に一番多い人が優勝する仕組みになっています。
ギャラリーに来てくださった方は誰でも投票できます。

本日は確かパーティがあった思います。
私はなんやかんやで行けませんが、今ごろ始まってる頃でしょう。
なんか色々あってかぼちゃの馬車が自宅に横付けされるまでは行けなさそうなので
行った人は私の分まで楽しんできてください。あと私の作品の番号は29番です。

ホントは搬入直後にお知らせしたかったけど、今仕事でちょっと遠くの倉庫に出張してる期間なので
家に帰ったら疲れがぐんぐん湧いてくるし
職場の本棚で二度も腕の同じところをぶって手が痛いしパソコン触れなかったです。
楽しくって怖い生傷の絶えない日々を送っています。
今も手が重い。



それから、フリーペーパーのMegRuが家に届きました。

BTPOe1nCYAE-j8J_convert_20130907183042.jpg


残念ながらつくし賞搬入までには間に合わなかったのでA-1ギャラリーにはありませんが
私の手元には結構あります。今度デザフェスの時に置いとこうかな。



設置場所は以下の通りでした。
小さくて見えない人は虫眼鏡を使おう!


BTPQwzUCQAAoxCx_convert_20130907183101.jpg


もし設置場所から遠い位置にいる人とか行ったけど無いよー欲しいよーという方は
いっぱいあります…いや、そこそこ持っていますので私にご連絡ください。

コメント

遠隔パーティ

えっ?!

「つくし笑」?

♪~丸々坊主の はげやまは
  
いつでもみんなの 笑いもの
  
これこれ杉の子(つくし) 起きなさい
  
お日さまニコニコ  声かけた  声かけた~♪

メェ~???

華やぎさんへ

つくし笑!
♪~丸々坊主の はげやまは いつでもみんなの笑いもの
それを見ていたサンタのおじさんは
この苦味がクセになるんだよと言って七輪で炙りました~♪
つくし焼!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/441-e645178a