06 | 2017/07 | 08

巨大なヒレでも大丈夫 

iPhoneからの投稿なので文字化けとかしてたらごめ~んね🔥🗿

明日から2日間デザインフェスタに出ます。
それに向けてのチラシのコピーをカレーと引き換えに父に頼んだ後、
母が私の居ない所で「何を考えてるのかわからない‼」と家中に響く声で叫んでいたのが聞こえました。
きっとチラシを見たのでしょう。



大真面目に作っていましたが、冷静に考えたら
これが100枚に増えるのは可笑しいですね。
思えば遠くへ来たもんだ。

私と目が合った母はあからさまに変な顔で私を見てましたが、
なんだかんだで折り込むのを手伝ってくれました。
お父さんお母さんありがとう行ってきます。



今回は時を超えて期待を裏切るものを出展するので五百兆回チラ見しに来て下さい。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/445-d434aa96