09 | 2017/10 | 11

そこに超えたい時空があるからさ 

従来のスケジュール帳ファンをがっかりさせるものができたよ!



2013_11160001_convert_20131117170921.jpg
『邪喫茶スケジュール帳2014~茶~』
A4 マーメイド紙、和紙風コピー用紙、糸




今年は和風にしてみました。




2013_11160002_convert_20131117170941.jpg





初の和綴じです。





2013_11160004_convert_20131117171029.jpg





一体どこががっかりどころかというと…





2013_11160005_convert_20131117171051.jpg






12ヶ月の中の月曜日が1ページに集まっているのです!!






2013_11160006_convert_20131117171113.jpg






時空を超えたい余りに月の概念を無視しました。
本当はがっかりじゃなくてむしろ革命なのでした。






2013_11160013_convert_20131117212915.jpg





全然使えないじゃんと思われるでしょうが、騙されたと思って使ってみてください。
絶対に面白いことが起きるから。
A4で持ち運び不便だけど。
でも使ったほうが面白い。
想像してごらん、ピアノのお稽古を。想像してごらん、ゴミの日を。
はい、ヒントはここまで。





2013_11160018_convert_20131117171205.jpg






全ての曜日を超えると内緒の曜日が待ってるよ!おまけページもあるよ!





2013_11160022_convert_20131117171239.jpg





ちなみに邪喫茶とは純喫茶の反対にある謎の喫茶店で、
これまでも毎年スケジュール帳を出してきました。
今までのスケジュール帳や漫画を含めて全てcoobooにて購入できます。




動画にもしました。


[広告] VPS




全部見せてるようで見せていないよ!





マンガページのコピー_convert_20131117215211


毎年マンガページもありましたが、今年は全体の雰囲気に合わなかったので
デザフェス当日に配布した『時空を超えて再びめぐり会うフリーペーパー「チラシ」』に載せました。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/447-964b634f