04 | 2017/05 | 06

ジャパン白菜懺悔ボーイってナイスなネーミング 

昨日、JHZBさんのブログ「本当にごめんなさい」とリンクしました。
初めて相手方からリンクしていただきました。わーいw
JHZBさんはアキラさんという名でネットラジオをやっていらっしゃいます。
gdgd感がナイスだと思います。
私の声は録音して聴いたら低俗なイメージだった記憶があるので
恥ずかしくてアップできません。
そう考えると、ねとらじやってる人ってすごいなぁ。
アキラさん+ねとらじ って言うと「らっきー☆ちゃんねる」を思い出します。関係ないけどねw

JHZBさんは単位がヤバそうなので、今日はこれをアップしましょう。
やる気のないジコショウカイショです。就活に疲れたので書いてしまいました。
気持ちを表現したかったので若干フィクションを含みましたことを踏まえてくださいね。

img022_convert_20080611183327.jpg
『やる気のないジコショウカイショ』
A4 履歴書、ペン

こんなこと書いたら働いている人に申し訳ないんじゃないかと思いますが、
私は会社に勤めて働くということがしたくありません。
ではなぜ就職活動をしているかといえば、作家として生きていけるかどうか不安だからです。
内定を貰った友達は、何度かの面接を経ていく内にやりたいことが見えてきたと
目を輝かせて言っていましたが、私はよりわからなくなりました。
私は今後どうしていこうか。悩む今日この頃です。

毎日一生懸命働いている皆様、本当にごめんなさい。

コメント

ありがとうございます(。・ω・)

一社くらいこれ出してみても面白いかもですねw
やる気がないとみせかけて意外と芯は通っているという(´∀`*)笑

とりあえずもう手遅れのもの以外は鬼の形相で出席しています(屮゜Д゜)屮……あとはテストが点とれるかは別の話なんですが…(´・ω・`)

名前は適当だったので……アキラは意外と被りキャラが多いというw
僕の声が一番低俗です(´・ω・`)…本当にうpされてて申し訳ないです(笑)ねとらじやったらいいじゃないですか♪聴いてみたいですww
gdgdしていきますのでよろしくです(・∀・)つ

JHZBさんへ

働きたくないことを企業にアピールし続けるってのはパフォーマンスになるかな?w
でも、冗談が通じない所だと大学に迷惑かかってしまうでしょうか(´・ω・`)

手遅れな授業以外にちゃんと出てれば大丈夫です!
大学によるけど授業に出てればテストはチョロいからw

JHZBさんの声は結構いいと思いますよ。
ねとらじ、私もやってみようかな?普段あんまり喋らないので自信ないですがw
これからも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/45-701fc495