07 | 2017/08 | 09

ふえるあかねさんでした 

先日の検査の結果、良性でした!
なんの良性だよ、ビー玉やらグミやら予想していたのに成分がわからなきゃオチが付かないだろって感じですよね。

実は「まあお互い忙しいしね」という先生の発言により、父の電話経由で検査結果を聞くことになり
それほど深い解説は付かなかったのですが、結論から言うと良性の耳下腺腫瘍でした。

腫瘍は細胞が自律的に増殖したもの。つまりは自分自身ということだと思うので
球体の正体はなんだろな~の正解は*あかね*さんでした☆
正解した人はおめでとうございます。賞品はありません。

急に巨大化しない限り手術の必要はないみたいなのでとりあえず一安心です。
顔周辺の手術は後遺症が出る場合もあるので手術しなくていいならそれに越したことはないですね。
これで安心して新年を迎えられます。
ほとんどの人は全然心配してないと思いますがご心配お掛けしました。
今後も元気に過ごしていけたらいいなと思います。



2013_12310108_convert_20131231154021.jpg
25×16.5cm 板、油彩



喪中なので新年の挨拶はできませんが、2014年もよろしくお願いします。
良いお年を☆

コメント

ふえるおかねさん

良性よかったですね!

良貨は、悪貨を駆逐する?

えっ?!

マジシャン?

いいな。

今年もよろしくです。

華やぎさんへ

悪いものじゃなくてなによりです(´∀`*)
おかねさんが増えたらいいな~!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/453-4876557d