04 | 2017/05 | 06

1月まてまて~ 

1月の投稿が一件とかそんなん嫌や~。
またパソコンの調子が悪いのでいつスマホ投稿になるやら
恐る恐るパソコンで書いています。

犬と猫の展覧会、「WAon!NYAon!」展終わりました。
今回は猫作品だけでなく犬作品も出展されたので出展者が多かったですね。
ほとんど大学の先輩だったし猫展の時に見に来てくださった方もいらっしゃったのですぐに馴染めました。
年に一度作品がお目にかかれるので、ご本人同士が同時に会場にいなくとも同窓会ができるようです。
作品を見たら会話がなくても本人の近況が分かります。
最近の自分はどんな風か客観的にも見れます。
今の私が何を出したかというと…。


この子と、



『メディチ家採集』
36×25×3cm 木箱、アクリル絵具、プラ板、サインペン



この子達を出展しました。



絵本は一番右が新作です。
力の入れどころか、あるいは日々の影響か、犬パワーかいつもと違った感じの話になりました。
詳しくはまた別の記事で紹介します!




持ってきたお土産。ちょっと見づらいけど今年は左側にある犬と猫のチョコを持ってきました。
静岡土産で有名なこっこだと思ったでしょ?実はメンバー内に静岡の人が居たのよ。
見に来たお客様にも静岡の人がいて「しょんない」って方言使ってたけど普通に聞き流してしまったw


2014_01260018_convert_20140131225140.jpg





あと、メンバーのお母様がくださった動物のお饅頭がかわいかったです。
私はたぬきさんを貰いました。






たぬきさんを食べたあと、かえるさんも食べました。
帰る日の夜、メンバーの皆さんと一緒に中華料理屋さんへ行き
辛い台湾ラーメンとともに蛙の唐揚げを頼みました。

ちょっと食べてみたいというか見てみたいけれど、嫌がられるかしらとダメ元で言ってみたら
誰も全く嫌がらないばかりかすんなり注文に加えてくれました。
実際に出てきた料理は見た目も味も鶏の唐揚げとほとんど変わらなくて
どうせならもっと蛙っぽいのが出てきて欲しかったねなんて
みんないい人だw
嫌がられるのが当たり前の場所も、すんなり受け入れられる場所も
どっちも同じ世界だと思うと不思議よね。


この展覧会にお越しいただいた方、関わった方、ありがとうございました!!

コメント

え~っ?!

たぬきさんを食べたあと、かえるさんも食べました。

ゲッ?!

ポン ポコリン

ケロ ケロ ケロッ

オタマジャクシの躍り食い

美味しいような、そうでもないような・・・

華やぎさんへ

カエルさん美味しかったよケロケロ♪
でも躍り食いはちょっと怖いかも^^;
ん、イカを考えればいけるかな?いややっぱ怖いわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/455-ceb3bb98