09 | 2017/10 | 11

英語にしたらダジャレにならなくなった 

歩けば道を譲られる子になるように、彼女は山本緊急車両子ちゃんと名付けられましたとさ。
めでたしめでたし。




緊急車両子ちゃんとは一切関係のない、「POP Japan vol.4」に出展した作品はこちらになります。





胃袋さん_convert_20140328000042
『胃袋さん』
F12 油彩、キャンバス






いさん。胃なのに外に食べ物があります。お腹いっぱいです。









火星に降り立つきゅうり夫人_convert_20140328000912
『火星に降り立つきゅうり夫人』
F3 油彩、キャンバス





以前、東京都現代美術館でやっていたうさぎスマッシュ展や
情熱大陸とかでも紹介されて話題になっていたスプツニ子さんの作った月面ハイヒール。
それを知る前に描いていた火星ハイヒールでした。
無意識にハイヒールにしていたけれど、思えば女性が地球以外の星に足跡を残したことはなかったんだなあ。

コメント

Re:英語にしたらダジャレにならなくなった

きゅうり夫人の周りにいるのは火星人でしょうか?

ダジャレにならなくなって~オシャレ?

いーじゃありませんか。

世にも不思議な~

E~の世界

ミクロとマクロ

ここは、面白宇宙美術館!

Re:英語にしたらダジャレにならなくなった

>ToshiJaponさん

火星人です。大きさは手のひらサイズから山サイズまで!


>華やぎさんへ

華やぎさん!
やっぱり面白いものがE~よね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/459-f5c1ca27