10 | 2017/11 | 12

個展のお知らせというド直球なタイトル 

まだ実物届いていないけれどもうすぐだしもう載せちゃっていいよね。
来月、静岡で個展をやります。




歯肉炎球場表dm4_convert_20140416014127




雨の歯肉炎球場。
来たる6月の虫歯予防デーに備えて今から歯を磨きましょうということとは関係のない個展です。
上の絵は絵本及び紙芝居の1ページになる予定です。




歯肉炎球場dm裏のコピー_convert_20140416014156




場所はギャラリーとりこさん。
カメラ屋さんが運営している貸ギャラリーなので、虜でもトリコでもなく撮り子ですね。
絵の展示と少し雑貨販売、それから土日に短い時間で紙芝居もやる予定です。
いつも遠くて見に行けなかった静岡の方も、この機会に静岡行ってみようという遠くにお住まいの方も
是非お越し下さい。
あ、入場も紙芝居も無料です。
また随時詳しい内容を載せて行きます。



岩間茜個展「雨の歯肉炎球場」

場所:ギャラリーとレンタル暗室とりこ
  静岡県静岡市葵区駿府町1-42

日時:2014年5月23日(金)~28日(水)
  11:00~19:00(最終日は18:00まで)
  紙芝居やります  24日(土)17:00~  25日(日)14:00~

コメント

個展のお知らせというド直球なタイトル

ギャラリーとりこさんで岩間茜個展「雨の球場」

頑張ってますね!!!

トリコ 撮り子 虜

紙芝居も、ワンダーフル!!!

天の球場に、球状のチュリップ植えますか?

華やぎさんへ

やるからにはいいものにしたいです!
ちょっと天候を操ろうかと画策中。
天の球場に、球状のチュリップ植えるのもいいかもね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/460-f96f9bb0