07 | 2017/08 | 09

残像をご覧下さい 

手しびれ。




隔月刊ハート(He-art)に個展の予定を掲載して頂きました。


Blvy_tXCAAAcHtP_convert_20140427014059.jpg


ワニさんが持ってきてくれました。
ご覧の通りワニさんが埋まるくらいの、アート系フリーペーパーの中では大きめサイズ。
いつも食卓にDMやらフリーペーパーやら乗せると変な空気になりますが、
これは言うまで気づかれず、さりげなく時が流れました。





iwa.jpg


こんな感じで情報が載っています。
DMの絵柄とはまた違う画像を使用しています。







Bl5mKDkCIAEc6cj.jpg


全体の予定表にも載っています…が!!!
よく見たら一ヶ月ズレていたので私が持っているものだけ訂正しておきました。
炎とリーゼントの位置が正しい時期です。
個展の時に置いておこうかと思います。







img005_convert_20140427015157.jpg



設置場所はご覧のとおりです。
近畿地方を中心に全国のギャラリーやカフェ、学校などにあります。
どこから来ても歓迎します。

いっぱいあって見辛いですよね。字が小さくて。せいぜい目を凝らして見ればいいのよオホホホホホ!!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/461-572a47c0