04 | 2017/05 | 06

やっぱり屋根があれば雨が降っても大丈夫! 

あれよあれよと時は過ぎて個展始まりました!
全然ブログ更新できない間に管理画面の仕様が変わってたのでびっくりです。
FC2動画以外の動画も貼りやすくなっています。
…内側の話しても見てる人にはどうでもいいですよねw


本当にわかりやすい地図がかけたので、迷ったときはこちらを参考にしてください。



img023-1_convert_20140524022758.jpg
静岡駅からのアクセス。
駅を出たら広い道路があるので最初に地下に入ると比較的行きやすいです。
わかりやすいとか言いながらよくわからないなぁとか書いているのは、静岡の街が移り変わり激しいせいです。
飲食店とか特に、ちょっと目を離すと違うお店になっていることが多いです。




img023-2_convert_20140524022848.jpg
新静岡駅からのアクセス。
ここからは地下道や屋根のある場所ばかり歩けば雨の場合でもほとんど濡れずにたどり着けます。
新静岡セノバの向かいの屋根がある通りをずっと歩いていくと、学生服のやまだの向かいあたりにあります。
具体的な位置はちょっと難しいかもしれませんが、屋根側に意識を集中すれば大丈夫です。
ガラス張りだから気づくはず!


たどり着いたらガラス越しに見てため息をついていないで入りましょう。
土日と平日の6時半以降は私が、平日はギャラリーのスタッフの方がお出迎えします。
めちゃくちゃ話しかけてくることはないので安心してご覧下さい。

テーブルの上にあるお菓子は母からの差し入れなのでよかったら召し上がってください。
飲み物はないですすいません^^;
あと、感想ノートがあるのでよかったら書いていってください。



始まる前から色んな方に手伝ってもらったり差し入れをもらったりDMを置いてもらったり、
初日から来てくださった方もいらっしゃったり大変ありがたいことです。
一人で頑張ろうとするほど誰かの助けが必要になるようにできてるんですね。


明日、というか今日土曜日17:00~と日曜14:00~は紙芝居やるのでおたのしみに!
様々な時間軸で会った人達が同じ場所に来るのって不思議だわ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/462-565b7173