07 | 2017/08 | 09

 


夢と明日と掟 

photo2.jpg


個展の時と第四土曜日がちょうど重なったことがラッキーだったんです。
ギャラリーとりこの前にテーブルが置いてあって、何があるんだろうと思ったら
毎月同じ場所で開催しているアート系フリーマーケットでした。

そんな偶然もあり、今回この「フリマテン」に参加することとなりました。

お店の前に立っている方を見て「わー、このお兄さんお姉さんは誰だろう」と思っていたら学生さんだったので
若い人達が率先してがんばっているイベントです。

フリマテン

日時:2014年6月28日(土) 10:00~15:00
場所:静岡県静岡市葵区駿府町1-42
  駿府町あおい通り商店街 (ギャラリーとりこのある通りです)




今の時期は商店街に七夕の飾りがキラキラしていて綺麗です。
冬になるとカラフルな電球がピカピカしています。LEDじゃないんだぜ。
毎月やっているので、今回に限らず第四土曜日に何気なく通りかかってみるといいことがあるかもしれません。



ちなみに今回のDMの絵は私が描いています。
最近の子は「なめんなよ」ってご存知かどうか。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/467-4355c0a7

