07 | 2017/08 | 09

俺たちニャ明日がある 

フリマテンでした!
様子はこんな感じでした。


IMG_3499_convert_20140630223826.jpg



フリマテンは、駿府町あおい通り商店街で月に一度あるフリーマーケットの時に
ギャラリーとりこの前を使って開催されるアート系フリーマーケットです。

テーブルに複数の作家の作品が所狭しと並べられています。
先月は少人数での出展だったのを個展中に見ていたので、
私が出す分でもまだスペースがあるだろうと思っていたら予想に反してはみ出ました。
ちょっと見づらくはなってしまいましたが賑やかです。

私が出展したのはポストカードと本2冊とイベントでおなじみのチラシ、
他の作家さんは主に雑貨や小さいサイズの絵や立体作品、古本屋さんは漫画を出していました。
フリマテン目当てで来てくれる方はがっつり見てくださいましたが、
通りすがりの人ももっと振り向かせたいですね。


あと、手描きの10円おみくじがありました。

BrMG68aCMAA5Ipq_convert_20140630225600.jpg


BrMG68FCMAAm68N_convert_20140630225749.jpg


引いたら凶でした。元気出してだって!




004_convert_20140630225929.jpg

その時だけの運勢かと思ったら今月分!ぎゃあ30日分の凶!!
と思ったけどよく考えたら今月はあとちょっとで終わるじゃないか!
やったー凶は今日までだー!!!
元気ーーーーーー!!!!




そうそう、なめねこ皆知ってました。
親から伝えられしなめねこです。
お題が「フリマテンのイメージ」だったので、学生服のやまだが見えるよな~と思ってたらこうなりました。
そしてできた4コママンガもチラシに載せましたが、
そのカラーバージョンを載せて本日の締めとさせていただきます。
お越しいただいた方、関わった方、ありがとうございました!


img030-3_convert_20140630224347.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/468-9d66ce59