09 | 2017/10 | 11

ボイスパーカッション、日本の夏 

家路の途中、踏切で停まっていたら隣で待っている少年がボイスパーカッションしていました。
渡ったあともボイパを続けていたので自転車に乗りながらボイパがしばらく聞こえていました。
夕立とボイパ帰宅は夏の季語。



そんな暑い夏とともに、美術展が始まります。
5月の個展以来、お世話になりまくっているギャラリーとりこさんで
2ヶ月に1度開催している「ちいさな美術展」特別企画「Challenge!とりこ」です。

「チャレンジとりこ」は、5年続いてきた「ちいさな美術展」で初めてのアートコンペです。
お客様の投票でトップの人が優勝するらしいので気に入った作品に投票していってね!
私はワイルドな感じの作品を出してきました。
我ながらコンペに出していいのかよくわからない感じのことをしてきたのでお楽しみに!




img038_convert_20140801000703.jpg


Challenge!とりこ fine art
日時:2014年8/1(金)~10(日)
   11:00~19:00 (木曜休廊、最終日は18時まで)
場所:ギャラリーとレンタル暗室とりこ
   静岡県静岡市葵区駿府町1-42






ギャラリーのブログで出展者を見ると、ほとんどが静岡出身の人達ですが
三重や広島から応募されている方もいるみたいですね。
住んでいながら静岡がアウェーだった私もホームになってきた気分だし
静岡デビューはとりこで良かったなと思っているので、他の作家さんも楽しんでいってほしいですね。
私が言うのも変だけどw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/471-64608b27