04 | 2017/05 | 06

運命のルーレットまわして~♪ 

ついさっきの出来事ですが、作品を発送してからスマホアプリの人生ゲームをやりました。
何周かやってくと面白いのかもしれませんが、
基本的にお金が増えたり減ったりするだけで人生そのものの味があんまりしないんですよね。
買ったばかりの車やオカメインコがすぐに他の人に奪われちゃうのはなかなかスリリングだったけど
ちょっとだけある転職以外に人生の分岐点が特になかったのでもっと苦しくて死ぬまで後悔しちゃうような
そんな選択を迫られたい。
人生のゲームなんだし。




で、さっき発送した作品はこの展覧会に出ます。



BwRqyRZCQAAfF4K_convert_20140831200617.jpg



作品公募展つくし賞です。

「秋の祭典、第7期つくし賞!様々なジャンル66名の
クリエイターたちがテーマを土台に競う、来場者投票型コンペ展!
今年のテーマは、"おどる"。どんな作品が並ぶのか、楽しみにお越しください!」
とのことです。

先日出展したチャレンジとりこと形式は基本的に同じで投票数が一番多かった人が優勝ですが
今回はテーマの「おどる」にぴったりな作品を作った方に送られる「テーマ賞」もあるそうです。

作品コンペ展 つくし賞

日時:2014年9月2日(火)~7(日)
   11:00~18:30(日曜は17:30まで)
場所:ART SPACE A-1  ※入場無料
   名古屋市中区栄1-24-28   地下鉄[伏見][大須観音]駅徒歩すぐ



私の作品はNo.9の位置にあります。
クロージングパーティが同会場で6日(土)の19:00~21:00にあります。
参加費は1500円です。毎年つくし賞出展していながら赴いていなかったけれど、
久々にその時に行ってみようと思います。
今年もあるのかはわかりませんが、唐揚げがとても美味しいのでまた出して欲しいです。
出たら唐揚げに1票入れちゃうかもしれません。




*追記*

BwRqyaLCEAAMK4E.jpg

載せ忘れてた(ノ∀`)

コメント

♪~:運命のルーレットまわして~♪

♪~ダンシング オールライト?!

そのチャレンジ精神、ワンダフル!!!

やがて芽が出て、花が咲き~

値千金の「実りの秋」がやって来ます。

果報は、寝て待て!!!



華やぎさんへ

( ゚∀゚)o彡゚ダンシング!ダンシング!
A・RA・SHIもいずれ秋晴れに変わるよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/474-7b69b40c