06 | 2017/07 | 08

酸いも甘いも燃やし分けて素敵な大人になりましょう 

残念なお知らせです。
先日LINEスタンプの申請をしたのですが、40種類全てリジェクトされました。
つまりは全部却下されたのです。
理由は主に、全員同じポーズなのと会話にならないからということでした。

ここで、一部スタンプ予定だった絵たちを見てみましょう。


Baidu+IME_2014-10-1_23-30-48_convert_20141030232925.jpg


審査員側からの意見はごもっともですし言われる気はしていました。
だけど全部ボツも覚悟の上でわざわざ申請したのはなぜか。
これを会話の中で使って欲しかったからですよ。
燃やすべきもの…良いとか悪いとかではなく、燃やすべきものがこの世にはたくさん溢れています。
本当は40種類じゃ埋まらないのだけれど、その中で代表して燃やしています。

きっとあなたもこの中にずっと燃やしたかったものがあるでしょう。
実際使ってご覧よ。同じポーズのように見えて、会話で使うと全然違うから。
特にLINEにどっぷり浸かっている若者たちに会話の中で使って欲しかったです。
彼らは燃やしたくても燃やせないものをたくさん抱えているだろうから。
一日中会話を強いられて自分を世界に公開されて内側も外側もわからなくなってしまっているのなら。



リジェクト記念のコピー



まあでもボツになっちゃったものはしょうがないので
スタンプにならなかった子達はリーゼント燃えてるよbotに時々呟いて頂くことにしました。
「今日の燃やすべきものは」という呟きを見ると画像が出てきます。


TOWNを燃やしたことだし、気を取り直して第2弾を頑張ります。
今度は違う雰囲気にして申請されそうな感じに仕上げていきます。
無論燃やしていくことに変わりはないけどね。

コメント

燃え尽きる前に~

AKB

あっ?!かんべぇ?!

お尻に灯がついたホタルは、闇世を照らす~

希望の夢灯り?!

完全燃焼、アチ、アチ、アッチッチ~

メェ~

意味不明?

華やぎさんへ

暗いと言うよりも進んで燃やしていきましょう!
火はあったか~いよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/477-03db2b54