07 | 2017/08 | 09

 


家に帰るとすぐ眠くなっちゃう 

現実世界で起きる出来事に不思議が多すぎて
真剣に聞いた話が夢の話だった時に「なんだ夢か」と思ってしまいますよね。






img056-1_convert_20141129230045.jpg
B6 画用紙、黄色蛍光ペン、赤ボールペン






昨日見た夢の話です。

サザエさん一家にいきなり外国人が混ざってきて「私は家族だ」と言い張るのですが
どう見ても家族には見えません。似てないし。
そして外国人がどんどん磯野家に湧いてきてカツオが「警察を呼ぼう」と言うのですが
サザエさんは「私は警察を信じない」と言って聞きませんでした。
サザエさんは割とアウトローな性格だったんですね。







img057_convert_20141129230433.jpg
B6 画用紙、黄色蛍光ペン、赤ボールペン




夢はこれで終わりました。
日曜日はサザエさんなので、サザエさんでこんな話が放映されたら正夢です。
私は家の方針でバンキシャしか見れないのでサザエさん派の人はご確認ください。






img056-2_convert_20141129230149.jpg
B6 画用紙、黄色蛍光ペン、赤ボールペン




起きている時は「なんだ夢か」だけど、寝ている時は「なんだ現実か」と思っています。

コメント

夢の尻尾を追いかけて~


ここまで来たけれど~

ふと気が付けば~

お腹がへったよ。

夢よりダンゴ?!?!?!

磯のサザエとカツオが~

ウマウマ~!!!

華やぎさんへ

サザエさんの時間は親戚が来てたからお寿司食べてたよ。
お腹いっぱいすぎてもう魚介類はいいやとか思ってたけど今はエビとか食べたい。
結局サザエさんは正夢になったのかな~?サザエウマウマ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/478-e6b1da95

