08 | 2017/09 | 10

丸こげ温泉のお知らせ 

パソコンがどうにもこうにもだったので新しいのにしました。
新しいパソコンは画像がきれいなので今まで気付かなかった画像の粗を見つけたりしてなんか恥ずかしいです。
大体思ったより色が濃かった。



お知らせ遅くなっちゃいましたが、個展をやります!!!


B6_h_HYCIAAI_UT.jpg


B6_h_HTCUAA2pEM.jpg


場所は第二の故郷、愛知です。
とても寒いこの時期、この個展で丸焦げになるほど暖まりましょう。

会場は夢画廊さんです。
伏見駅直結の伏見地下街にあるギャラリーです。
地下からの場合は東改札口を出てまっすぐ行けば着きます。
地上からの場合は長者町通りの地下道入口(青いから目立つ)に入ってまっすぐ行けば付きます。
昔と今が交錯した不思議な地下街で、歩くだけでも楽しい所です。
顔に林檎がくっついている看板が目印です。


今回も紙芝居をやります。
最終日の28日(土)16:00~と
他に私が居る時は基本的にいつでも紙芝居できます。
ちなみに私は23(月)、27(金)、28(土)に在廊する予定です。
その他の時間はオーナーの中舘さんがいらっしゃいます。


丸こげ温泉

日時:2015年2/23(月)~28(土) 13:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所:夢画廊
   愛知県名古屋市中区錦二丁目13番24号先 伏見地下街






もうちょっと書きたいことはあるけれど眠いので今日はこのへんで!
あとLINEスタンプ出来たんで見てね~!ラインのアプリを持っている人ならLINESTOREで買えます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/482-ed15ba86