10 | 2017/11 | 12

おせち料理は雅だからね 

紙芝居動画できました!
花粉症だからちょっと鼻声です。









なお、この紙芝居の内容と同じ絵本は手ぬぐいとセットにしてMOUNT ZINE 9に出展します。
3/17(火)~4/9(木)はLOFT&とのコラボイベントとして
5/9(土)~10(日)はスペース890でメインイベントとして出されます。
詳しいことはまた別の記事でお知らせします。



そういえば個展の時に今度のクリマに出たいという話をギャラリー内でちょっとしていましたが
法事が入りそうなので6月のクリマが出られそうにないです。
自分のことだけで予定を立てられないのが難しいところですね。
冬のクリマは予定がなければ出たいです。
ライペとか一度やってみたいです。

というか私はどう行きたいんだよと思われがちでしょうが
私的にはいずれ温泉地で何か残したいです。
規模は少し大きめで長い年月残る施設がいいです。

コメント

もう、おせち料理?

首が長くなると、回らない首がよく回って~

金が回って、忙しくなり~

目が回って、春眠あかつきを覚えず~

ミンミンミ~ン?!


えっ?!

もう夏?

夏の日はつるべ落とさず、もらい水?

丸焦げ温泉の女将さんと春の空

ルンルン ランランで ホ~ホケキョ? 

ほら、春が来たのかしら?

えっ?!

おおぼら?

春は、あけぼら??

わたしは、だれ???

アル パカパカ????

華やぎさんへ

実は「まだ」おせち料理だったりしてね。
お正月に食いっぱぐれたおせち料理たちが今も食べられる日を待ち構えている。
雅な性格だから呼び捨てにされたら怒っちゃうし
できれば高貴な人に食べられたい。
だけど、お正月が過ぎて自動販売機に入った今でも食べられるのを待っている。
春が来て、首が伸びてもいいお客さんがたくさん来たらいいね。
首が伸びてもいいお客さん…アルパカかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/485-59a7cb4d