05 | 2017/06 | 07

口の一生、人の一生 

3月から続けて各地で行われてきたMOUNT ZINEのイベントが終わりました。
3月~4月は渋谷のLOFT&、
5月上旬は都立大学前のスペース890でのメインイベント、
5月下旬はヨコハマハンドメイドマルシェの特設スペースでの展示でした。

ご覧頂いた方、展示していただいた会場スタッフさん、MOUNT ZINEさん、ありがとうございました!


一度の申し込みでいろんな場所に置いていただけたのはお得感がありました。
これで沢山の人に見ていただけたら更に良いのですが、私が行っていない場所もあるので定かではありません。
売れたかどうかもまだわかりません。

イベントが終了した後はmount zine shopweb shopでの展示販売が11月中旬くらいまで続きます。
多分私の出した絵本はまだ残っていると思うのでお好きなときに行きましょう。
お店はメインイベントが開催されたスペース890で、
木、金、土、日の12:00~19:00に開いています。






イベントが終了したので、展示していた本をちょっと載せます。
「リーゼント燃えてるよ~丸こげ温泉編~」は前に載せたので、「口の一生」を載せます。


CACf6whUgAA7PFK_convert_20150321182023.jpg




リーゼント燃えてるよの絵本が手ぬぐいとセットにしたことで高くなってしまったので
小さくて気軽に見れるZINEも作りたいなと思っていたら口の一生ができました。






CBFBJ8-UIAEVjQf_convert_20150528231253.jpg




中身は赤いペンと黄色の蛍光ペンで描いたドローイング
かと思いきや




CEj6Y8AVIAA0yb_.jpg




綴じ込み付録ですごろくも付いています。
ただし、サイコロは燃やしたので各自用意すること。
コマも燃えたし車もお金も株券も燃えました。それが人生です。





fc2blog_20150528233651ae6_convert_20150528234348.jpg



内容は実物を見てのお楽しみです。
全部見せたらパソコンのモニターを寝かせて直接すごろく始めちゃうでしょあなたたちは。

口の一生が気になる人も丸こげ温泉が気になる人も、11月中旬までにmount zine shopへ行きましょう。

コメント

Re:口の一生、人の一生

早口

無口

おちょぼ口

口 パクパク?

金魚?

キンギョも、赤 白 金 ギョツ?

金魚も色々~

人生も、いろいろですね。

華やぎさんへ

人の数だけ口の数、
口の人生、是れ人の人生なり。
金魚の口の数だけ金魚生もありですね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/492-54bae88b