09 | 2017/10 | 11

アインヨー 

(*´∀`)お誕生日おめでとう(´∀`*)


img034-2jpg_convert_20150926180454.jpg
B6 黄色蛍光ペン、赤ボールペン





24日で29歳になりました。
誕生日が来ると、とりあえず10年前に思いを馳せてみるけれど
10年前ってもう大学でデッサンとかやっていた時期だからおそろしいですね。
あとちょっとでブログ始めて10年になっちゃいますよ。
未だに1ヶ月以上放置して出る広告でたことないですえっへん。
当初よくブログで関わっていた人達のほとんどはそれぞれの道へ進んでいるみたいだけれど
私は今後もブログを続けるでしょう。
元々喋るのが得意じゃないから、人と会話して言いたいことを全部言えた試しがあまりないので
ここなら言いたいことも言えるし見せたい作品も見せられると思って始めました。
今は他のSNSが普及しているけれど、ブログじゃないと出来ないことはあるので無くならないと思います。
文字などの制限を気にしなくていいし。
だからFC2も長生きして下さい。





img034-1_convert_20150926180202.jpg
B6 黄色蛍光ペン、赤ボールペン





最近は同級生のお子さんとも遊ぶ機会が増えてるけれど、
母性より親近感が湧いています。
幼稚園の頃の思い出がどんどん鮮明になって、本の1ページ前をめくるくらい容易に園児の頃を思い出せます。

あの頃は地球戦隊ファイブマンとか見ていて地球救いたい欲があり
自分は無知で無力だけれどどうしたら地球を救えるだろうかと考えていたところ、
24時間テレビのキャッチフレーズ「愛は地球を救う」という言葉を見て
そうか、愛か。愛ならできそうだ。
アインヨーーーーー!!!
って団地の庭で一人で叫んでいた所を近所のママさんにビデオで撮られました。
あとで見せてもらったら「ヨー」の部分でズームアウトされていてなかなかいい演出だったと思います。

こんな具合に鮮明です。
幼児よりさらなる原始に触れたら前世の記憶も蘇るだろうか。
妖狐蔵馬みたいなのが出てくるだろうか。

コメント

アインヨー ハピバースデー

気が付けば~

浦島太郎

もう10年

時の流れは走馬燈

~~~~~~~~~~

これからが、「華」の時ですね。

頑張り過ぎないように、ガンバ!!!

華やぎさんへ

アリガトーー!アインヨーー!
月日が経つのはあっという間だけど、まだまだこれから。
なので、今後もよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/500-adb0a6e4