08 | 2017/09 | 10

J-212 謝罪会見ブース 

予定が集結してたのであと3日になっちゃったけどお知らせです!


デザイン・フェスタvol.42

日時:2015年11月21日(土)・22日(日)   11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館、屋外展示場
   ブースNo. J-212

前売券 (一日)800円 (両日)1500円
当日券 (一日)1000円 (両日)1800円
※小学生以下無料







今回は絵と絵本多めに持って行こうと思ったけど
他にも色々用意してたらいつもとそんなに変わらない気がしてきました。
とりあえず今日作品を宅急便で送れたので
無事届けば当日謝罪会見しなくて済みそうです。
逆に2日間謝罪会見するのも面白い気がしますが
ならないことを願います。



最近マスキングテープが流行ってるから
マスキングテープ作ろうかなと作成できるサイトを見てたら
思ったより製作費が高かったのでパソコンぶん殴りそうになりました。
なんで流行ってるんだ。

なのでマスキングできないテープを作りました。
これは高くないのでパソコン撫でそうになりました。






3mのOPPテープです。
幅は狭いけど輪っかはちょっと大きめです。

一度、印刷が上手くいかなかったようで
業者さんから修正依頼のお電話をいただきました。
担当の方はリーゼント燃えてる人のことを「男性」と呼んでました。
確かに男性だなぁと思いました。









ちょっとした思いつきでテープのおまけとして
ぽち袋を一つ付けています。
あまりおめでたく見えないので、
あげたくないけどお年玉あげなきゃいけない時などにオススメです。

その他色々はまた終了後にアップします!








*追記*
わかりやすい地図載せておきます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/505-de99a751