09 | 2017/10 | 11

肩関節増えてるよ 

デザフェスやってきました。たのしかったです。




CUTULwNUAAAf28c_convert_20151129224026.jpg





想像の中でブースが大きくなっていたようで、いくつ作品を用意しても足りない気がしてなりませんでしたが
実際展示してみるとスペースが足りないくらいでした。
1日目は後ろの丸こげ温泉手ぬぐいがよく見えない感じに。








DSCF7822_convert_20151129221014.jpg









なので2日目は若干移動しました。これで見えやすくなりました。








fc2blog_20151129222349af2_convert_20151129223323.jpg








今回は一点ものの作品を多めに持って行きました。
油彩も水彩もあるし傘もあります。






CTwdRSvWsAILvkA_convert_20151129223401.jpg
ビニール傘、サインペン



リーゼント燃えてる人の肩が増えているよ。目の錯覚ということにしよう。









デザインフェスタでは雑貨が欲しいという方がとても多いというのが改めてわかりました。
どっちに進みたいのとたまに言われますが、そもそも私がこだわっているのは素材等のジャンルじゃないし
例えバランスが変わろうともこれからも絵も雑貨も絵本も作ります。
私がどうなるか心配されるより、作ったものを楽しんで欲しいです。
来年11月は静岡で個展が決まっているので秋のデザフェスは出られませんが
また出られそうな時は出ます。




あと東京でも個展やりたいなと思うので丁度いいオススメギャラリー知ってる方が居たら教えていただけると嬉しいです。
作風に合いそうでわかりやすい場所にあってガラス張り(外から様子が見える)で6万以下でスタッフ在廊ありでカフェ以外で紙芝居可
のところがいいです。
もし無さそうだったら多少違っても良いです。
ああ、カフェ以外と言ったのは展示の見せやすさや紙芝居のやりやすさとかもありますが
都内のカフェでやるならまたきっさこでやりたいというのもあります。
初個展の場所だったけれど今なら前よりちゃんと展示出来そうだし。





4階の隅っこに配置されましたが、いつも来てくださる方やブログやtwitterなどを見て来てくださった方、
初めて見て気に入ってくださった方などのおかげで寂しくならずに過ごせました。
私がブースを離れている間に入れ違いになっちゃった方は申し訳なかったです。
宣伝を手伝ってくださった方々も居たし、生活面で支えてくれた方も居たし、荷物の配送も少し家族に頼りました。
あと帰りの配送待ちの時にお腹空きすぎたので期間中貰ったお菓子ほとんど食べました。
出展は一人ですが、沢山の人達のおかげでデザフェスに出ることができました。
皆さんありがとうございました!




挨拶だけで終わっても面白くはないので最後にフリーペーパーちらしに載せた4コマ漫画を御覧ください。


CU843oOUsAArHjI.jpg


次回は出した作品をアップしたいと思います。

コメント

Re:肩関節増えてるよ

一寸先は、光!

あっ?!

リーゼントが、燃えてるよ。

どっち?こっち?あっち???

アチチチッチ~?!?!?!

華やぎさんへ

リーゼントを燃やせば一寸先も光になる!
ほうら、明くなつたろう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/506-b42805f0