09 | 2017/10 | 11

謎の団体応援ブログ 

デザフェスで出展した絵です。





fc2blog_20151129221952b33_convert_20151129223137.jpg
『Happy Birthday』
SM号 油彩、キャンバス


















fc2blog_20151129222017389_convert_20151129223201.jpg
『後頭部の隙間からお財布』
SM号 油彩、キャンバス


















fc2blog_2015112922205117a_convert_20151129223222.jpg
『強火』
SM号 油彩、キャンバス
















LINEスタンプにしたアイデアを絵にしているけれどスタンプともまた違う感じです。



絵とは全然関係ありませんが、宝くじを買ったついでにミニロトをやってみたら当選しました!
当たったの4等(1000円)だけど!!
でもラッキーはラッキーです。おめでとう。
この数字来そうだと思うのを集中して記入するのがポイントなのかな。関係ないのかな。


宝くじで大金を手にしてから今までの生活が変わってしまうのが嫌で
「宝くじなんて当たらない方がいい」と言う人がたまに居ますが、全然共感できません。
今の生活は自分の努力や計画だけでなく沢山の偶然が重なってできているのだから
幸運を拒んだら見えない力がかわいそうです。「福は内」です。
予定通りに行かないのを嫌がるより、何が起こるかわからないのを楽しんだ方が良いです。

あと、寄付依頼の電話をする謎の団体の人は
宝くじに当たった人からお金をもらおうとせずに宝くじ協会に直接お願いした方が手っ取り早い気がします。
当選が決定する直前なら当選者に渡す用のお金をいっぱい用意してるはずです。
説得次第では一等も前後賞も全て寄付してもらえるチャンスですよ!がんばれ謎の団体!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/507-bd6320b7