06 | 2017/07 | 08

こぶ平 

この前デザフェスついでにギャラリー探しをしてて偶然入った雑貨屋さんで委託販売することになりました。


場所は高円寺Creamさんです。
カフェとハンドメイドショップが併設している地階のお店です。

外からはちょっとわかりづらいですが
中はとても広く、黄色を貴重としたきれいな空間です。
まだ食べてないけどメニューにあったマシュマロの入ってるパニーニ食べて見たいです。





久々に書いたわかりやすい地図です。
わかりやすさにむせび泣いてください。

fc2blog_20151226230610dbd_convert_20151227171956.jpg



高円寺駅北口を出て純情商店街じゃない方の道を進み、
カフェ&ギャラリーのハティフナットや自由帳ギャラリーのある通りの向かいにある
看板のある場所の階段を降りるとCreamにたどり着けます。

Cream
場所:東京都杉並区高円寺北2-17-7 JKビル地下1階
営業時間:11:00~21:00 (ラストオーダー20:30)
不定休

※年末は12月30日まで、年始は1月4日からの営業となります。













置かせていただいている作品は、
リーゼント燃えてるよシリーズのフェルト人形と、ピアス、イヤリング、
それから新作の「邪喫茶スケジュール帳2016~昆布茶~」です。





『邪喫茶スケジュール帳2016~昆布茶~』
A5、28p











もうすぐ新年なのに今更スケジュール帳!?と思った方!
安心してください、ただのスケジュール帳じゃないですよ!!








曜日で揃えたスケジュール帳です。
例えば、月曜日なら一年中の月曜日が1ページに集結しています。











以前も曜日で集結したら、A4サイズは使いづらいとのことだったので
今度はちょっと小さくしたA5サイズになりました。









前回のスケジュール帳サブタイトルが「茶」だったので、
それより少しマイルドな抹茶ラテにしようと思って
気がついたら昆布茶になってました。不思議だね。
後半がちょっと昆布っぽくなってます。

お店に送って検品の時点で却下されなくてよかったよかった。
スケジュールコーナーのあとは漫画などのおまけコーナーもあるのでお楽しみに!




*通販サイトにも載せました*
https://minne.com/items/3277839

コメント

ヨロこぶ?平

2015年、暮れて行きますね。

お~忙し?!?!?!

よいお年をお迎えください。

チャオ!!!

華やぎさんへ

よろコンブでおめでたくなったね!
今年も残す所あとわずか。良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/508-0374feea