09 | 2017/10 | 11

矢文 

急なお知らせですが「ことジン ~ことばこ×hey!zine~」に出展してます!

手作りの本や自費出版本などを集めた展覧会です。
場所は静岡のギャラリーとりこさんです。
本日土曜日は19:00から交流会もあります。(会費500円)

展覧会のテーマは「ぼくは言葉のとりこ」で、
私はテーマに沿った作品1点と、以前作った作品3点を出展しています。



Cb-ukBpUAAQs006_convert_20160227110651.jpg

新作のドローイング集です。
この他にも絵本やスケジュール帳を出展しています。静岡では初出展のものです。



ことジン ~ことばこ×hey!zine~

日時:2015年2/26(金)~3/2(水) 11:00~20:00
場所:ギャラリーとレンタル暗室のとりこ
   静岡県静岡市葵区駿府町1-42




多分最終日はちょっと早めに終わります。
色々急だったのでギリギリまで他のメンバーも知らなかったのですが、7~8人位のグループ展になっているみたいです。
あとで会場に行きます!

コメント

Re:矢文

「ぼくは言葉のとり?」

♪~ようこそここへ クック クックわたしの青い鳥

恋をした心に とまります

そよ風吹いて クック クック便りがとどけられ~♪

「春一番」も~

「春風」も、まだ吹きません。

お~寒い!

華やぎさんへ

言葉のとり、かわいい!
その鳥がとまった心は、とりこになるのね。

最近まで寒かったけれど、3月になって少し暖かくなったから
もう春は近い、いや、もう来てる!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/513-38e98803