09 | 2017/10 | 11

神風 山火事 リーゼント 

このブログもう8年経っちゃいましたよ!
最近あんまりブログ書けないなと思っても記事数を見ると割りと数年前からこんな調子みたいなのでまあいいか。
一ヶ月間記事を投稿しないと出現する広告はまだ一度も出てきてないです。ギリギリを保っています。
8年で変わったものもあれば変わらないものもあり。このブログはまだまだ続けます。

これかもよろし>( ・∀・) (´ー` )<くねーーーーーー!!!!!



最近変わったことと言えば、委託販売をさせて頂いている高円寺Creamさんがお店を新店舗に移転されました。
今までは高円寺の北側にあったビルの地下のお店でしたが
4月29日からは南側にあるお店になりました。今度は地上です。
まだ行っていないのでどんなお店になったかわかりませんが機会がある時にまたお邪魔しようと思います。


高円寺 Cream

場所:東京都杉並区高円寺南2-49-11
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日



正式名称は「Cream」さんなんだろうけれど、「高円寺Cream」さんの方が検索に引っかかりやすいですね。

更に、小さめの絵画の販売もできるとのことで油彩画を1点納品しました。







油彩 バス待ち_convert_20160416114605
『バス待ち』
F4 油彩、キャンバス







フリーペーパーにはこの作品にちなんだ4コマ漫画も載せているので併せてお楽しみ下さい。
あとマスキングできないリーゼント燃えてるよテープもあります。









先日とても嬉しいことがありました。
この前、東京に住んでいる弟が突然帰って来たのですが
同じ職場の方がリーゼント燃えてる人を描いてくださったとのことで絵を見せてくれました。
何を隠そう、リーゼント燃えてるよは弟の職場の方々に知れ渡っていてLINEスタンプも使って頂いています。
自分が話の輪に入るのは苦手なので私の知らぬ所でリーゼント燃えてるよが話の輪に入っているのは感動ですよ。



こちらが描いてくださった絵です。掲載許可が降りました!



img116_convert_20160430231741.jpg



神風 山火事 リーゼント 私の国は 守られている

私が描くよりもイケメンだな~!
そして幻の肩から下があります。
リーゼント燃えてるよは鳥のシルエットの名残りで肩から下は省略としていますが
肩から下があったらこんな感じなのかもしれないですね。
描いてくださったKさんありがとうございますm(_ _)m<イニシャルトーク



余談ですが、先ほど載せた油絵「バス待ち」の右側にいるリーゼント燃えてる人は
数年前に弟が描いたリーゼント燃えてる人を参考に描いた人です。
緩みがあって気に入ってるのでスタンプにも登場してます。


たまにリーゼント燃えてる人を描いてくださる方がいらっしゃいますが
シンプルながら誰も同じにならなくて面白いです。
色んな人が描いたリーゼント燃えてるよを集めて飾ったりできたら楽しそうだなぁ。

コメント

石の上にも~

三年!

ブログ 8年!!!

うちのブログも、8年目

更新は、それでも2日に一度

かなり、しぶとい!!!

燃え尽きそうだけど、ふすふすと、くすぶってます。

アートは、え~っと? 爆発だ!!!

その内、爆発するかも~

華やぎさんへ

8年経ったら柿ができちゃうねw
やぎさんのブログも8年目!それでいてこの更新頻度はすごい!!
しかもいつもここコメントしてくれる。いつもありがとうございますm(_ _)m
しぶとく続けて爆発しよう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/517-5d9bbddf