04 | 2017/05 | 06

智美さんはジェニファーです。 

このブログは弟の職場の皆さんだけでなく従姉妹も見ていることがわかりました。
本名を検索したら出てくるから全然不思議ではありません。
始めた当初は知人が誰も見ていなかったのに今は逆かもしれませんね。
もしかしたら見てるけど内緒にしてる知人も居たりしてね。イエーイ見てる~!?

従姉妹、父方と母方共通に言えることは一つ。
祖父母にあげるお土産はカロリーが低そうなものが望ましいです。



そしてブログを見ている皆さんに伝えるべきことはまだあります。
リーゼント燃えてるよのLINE着せかえが販売開始されました!

「LINE着せかえ」とは、スマートフォン略してスマホで使用できる、
無料で通話やメールができるアプリ「LINE」の画面を飾るテンプレートのことです。
LINEアプリをダウンロードしたての状態はとてもシンプルな画面ですが、
リーゼント燃えてるよのLINE着せかえを使用すると大体このようになります。




WS000038.jpg





中でもパスコードがお気に入りです。
かみが目に入っ…どうなるかは使ってみてのお楽しみ!




canvas_convert_20160618153314.png



スマホのLINEアプリが使用できる方で、尚且つiOS、Android用LINE3.7.0以上の方のみ使用できます。
ちなみに私はスマホをアップデートしていないので使えません。作者なのに!!

前にスマホをアップデートしようとしたら画面が真っ暗になって使えなくなってしまったことがあり
怖くてなかなかアップデートできません。
しかしアップデートしないことによって出来なくなってしまうものが最近増えてきたので
近々万全の体制でアップデートに挑もうかとも考えています。
上手く行けばLINE着せかえを存分に着せかえられる薔薇色の日々が待っているはずです。



LINE着せかえはLINE STOREで買えます。
https://store.line.me/themeshop/product/5903238d-0cc6-4a71-9459-418c50c24f8c/ja





またLINEか、ガラケーの俺には関係ないぜ。

我は断固としてカカオトーク一筋なり!



という皆様、ご安心下さい。
LINEを使用していない方もお楽しみいただけるよう、待ち受け画像を作りました。
と言っても


WS000039_convert_20160618150253.jpg


このサムネイルを使用しただけなので画面サイズに合うかはわかりませんが
大中小の3つのサイズを置いておきますね。






待受720


待受480


待受240





作っといてアレだけど、携帯の画面ってこんなに大きかったっけ?なんかよくわからんけど調べたらだいたいこんな感じだった。
それともう一種類、トーク画面の待受もどうぞ。




2待受720


2待受480


2待受420



画面が細長い種類の携帯向けです。上のスペースに時計の位置を合わせれば丁度良く収まるのではないかと思います。
*個人でお楽しみいただける範囲でご利用下さい。




また、グループのアイコン用に描いたすいまセーヌ茂藤と市バス亭649のイラストが
小さすぎてこれだけだと勿体無い気もしてきたのでTシャツにしました。
↓こちらのTシャツトリニティのサイトで買えます。

●Tシャツ
●トートバッグ





それにしても、金子さんはジェニファーだったりฐบさんにもなるし何者なんだろうな。


preview_002_720x1232_convert_20160618154159.png

preview_002_720x1232en_convert_20160618154830.png

preview_002_720x1232ti_convert_20160618154248.png

コメント

「燃えろ」と言えば~

キャンプ・ファイヤー

夜空を焦して燃え上がる炎

神秘的でいいですね。

宇宙の星から、リーゼントの炎が見える?

夢中人が、FUOに乗って見学に来るかもね。

華やぎさんへ

宇宙から見える大きな炎、いいなあ。
大地のリーゼントを燃やしてるかもね。
夢中人も遠くからふお~って言うかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/520-48a60c2f