07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


おさめよう 

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「待ち受け画面は何を設定していますか?」です。待ち受け画像を何にしようか悩み中です…すぐに飽きて変えてしまいます今は夏なので海の中の綺麗な画像にしていますみなさんの待ち受け画面は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です...
FC2 トラックバックテーマ:「待ち受け画像は何を設定していますか?」




チョコラBBジョマのキャンペーンで貰えるセーラームーンの壁紙を待受画像にしています。
セーラームーンに月に代わってオススメされたので飲んだら
なかなか自然に目が覚めていい感じだったので、目を覚ましたい時によく飲んでいます。(個人の感想です)
チョコラBBジョマが無くて目を覚ましたい時はメガシャキを飲んでいます。味が好きです。


個展の予定が近くなってきたので本格的に制作にかかっています。
詳しくはまた後日お知らせしますが9月に東京の高円寺で、11月に静岡の清水でやります。
大きい絵を描きたいから先月は念入りに部屋の片付けをしていました。
今までずっと捨てるということがとても苦手だったけれど、捨てることで新しい物を作れるのだということを考えたら
がんばって使わないものを捨てることもできるようになりました。

片付けてる時、いままで狭くて不便な部屋が当たり前だったのに
もし広くて使いやすい部屋になったら、そんなの私には贅沢すぎるんじゃないかと不安になります。
これって不思議ですよね。
でも大きい絵を描きたいから頑張りました。
頑張って部屋の中を容易く歩行できる状態にしました。
その状態からまたでかいキャンバスを置くことで、再び見た感じ狭くなりましたとさ。めでたしめでたし。


色々捨てるけれどこれは捨てられなかったです。


img141_convert_20160718000203.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/521-5d442212

