07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ポケモン以外にも来て欲しい 

個展「スムージー神社」が始まりました。




 



蜂蜜屋さんの2階から3階にかけてギャラリーになってるので
1階の向かって右側にある階段を上って入りましょう。




日曜日は在廊していたのですが、お客様が少なかったです。
あまりしょっぱい話するのは良くないかもしれませんがシャレにならんほどお客様が少なかったです。
こんなことならば数少ない来てくださった方々をもっとおもてなしすべきだった!
そんなわけなのでリピーター大歓迎です。


ポケモンの方がたくさん来ました。
何を隠そう、高円寺純情商店街はポケストップだらけでレアなポケモンも結構出ます。
…ポケモン採りついでに来てもいいのよ!









ニドラン♂がスムージー神社のお賽銭箱を守っています。
お賽銭箱の右側はおみくじが入っています。
1回10円でできるのでご参拝された方は是非やってみて下さい。







まだ地図載せてなかったので載せますね。
これでもう迷わない!
ハイパーギャラクテックウルトラわかりやすい地図です。











個展が始まる前にDMも各所に設置させて頂きました。
ご協力頂いた施設はこちらになります。



吉野純粋蜂蜜店のギャラリー様
Cream様
ぽたかふぇ様
チョコレートチワワ様
えほんやるすばんばんするかいしゃ様
ca*n*ow 様
ヴィレッジヴァンガード高円寺店様
世田谷233さま
KandaCoffee様
新宿眼科画廊様
世界堂新宿本店様
タコシェ様
3331 Arts Chiyoda様
MOUNT ZINE様
森美術館様(郵送のみ未確認)
東京都立美術館様(郵送のみ未確認)



ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
東京は他の地域に比べてDM設置に慣れている施設が多いのか、
依頼した全ての場所で快く引き受けてくださいました。素晴らしい。
もうちょっと廻りたかったけど静岡から配るので行きたい全箇所に行くのは難しく、お知らせのみの所もありました。
ご覧いただけると幸いです。




平日は在廊できないので、欲しいものや何かあれば、1階の蜂蜜屋さんにご連絡下さい。
物静かなお兄さんなので怖くないですよ!

自分で言うのもアレだけど面白い展覧会なので是非お越し下さい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日お邪魔した者です

どうしても大相撲(テレビ中継)が観たかったもので…せっかくお声かけいただいたのに紙芝居を観ずに帰ってしまい申し訳ありませんでした。

あまりギャラリーなど観に行くことがない人間なのですが、家へ向かう道中、吸い込まれるように入ってしまいました。
ついニタニタしてしまう、素敵な個展でした。
とても楽しかったです。

一番のお気に入りは『強火』でした。

>鍵コメさんへ

なんでか今日は鍵コメになってる!?
蜂蜜効果で虫のお客さんはたくさん来ましたよ〜!


>中火さんへ

お越し頂きありがとうございました!
大相撲前に無理を言ってこちらこそ申し訳なかったです。
ギャラリーに慣れてないと入るのに勇気が要ることと思いますが吸い込まれて頂き嬉しい限りです。

ちなみに強火の元となった絵はラインスタンプの中にあります!
[リーゼント燃えてるよ ~俺が燃える編~]
http://line.me/R/shop/detail/1086652

Re:ポケモン以外にも来て欲しい

蜂蜜に幻惑されて、鍵コメになりました。たくさんの来場者で、押しくら饅頭?!健闘を祈ります。👏🎉🐝

華やぎさんへ

やっぱり蜂蜜には不思議なパワーがあるんですね!
押しくらまんじゅうほどにはなりませんでしたが最終的にはたくさんの方に参拝して頂けましたe-459

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/525-5652ca2e

