10 | 2017/11 | 12

ツタンカーメンはティッシュケースです。 

*前回のあらすじ*

また、突然のお知らせですが9月25日(今日)の朝の番組「シューイチ」にて
現在ZINEを置いていただいているMOUNT ZINEさんが特集されるそうです。
その際、もしかしたら「リーゼント燃えてるよ ~灼熱!肉体労働編~」が
テレビに映るかもしれないというご連絡をいただきました。
もし映ったらラッキーだと思う気持ちで、よかったら見つけてみてください。




果たしてテレビに映ったのだろうか…





CtKL5LLUEAA9cqn_convert_20160927003442.jpg






映りました!!!!
中丸君が手に取ってくださいました。






CtKL5LxUEAAULdw_convert_20160927003518.jpg





なんか黒い背景で物撮りしてくださってる!テロップついてる!!
日本テレビの「シューイチ」さんありがとうございます!
「別の編」いっぱいあるからね!






CtKULNlUEAATB2j_convert_20160927003631.jpg





テレビの隣でツタンカーメンも良かったなって言ってます。そうに違いありません。
ツタンカーメンの鼻から出てるのはティッシュです。






この放送の数日前、MOUNT ZINEさん伝で日本テレビのADさんからご連絡がありました。
映して良いかどうかのご相談でしたが、この数秒の為にとても丁寧にメールしてくださいました。
最近は肖像権や著作権が厳しくなったといっても、このように毎回丁寧にメールしていると考えると
番組を作るのはそれだけでも大変ですね。




それにしても、この本は海外に行ったりテレビに映ったり
短い期間なのに作者自身もしたことのないような経験をしていて羨ましいですね。





こちらの「リーゼント燃えてるよ ~灼熱!肉体労働編~」はMOUNT ZINE shop及びweb shopにて販売中です。
以前、実店舗に行ってみました。
お店は県外から行くにはちょっと遠かったですが古民家を改装した雰囲気の良くて入りやすいお店でしたよ!








脳内会議の結果、ギャラリーでの紙芝居、所謂ライブバージョンをアップしました。
特に問題が起こるほど人に見られるはずもないから気にしなくてもいいかということで。
動画撮影は写真同様、novustojkovicさんです。
個展資料用にたくさん撮ってくださるとは親切カメラマンさんですね。

動画は追記から見れます。
個展の臨場感をお楽しみ下さい!










前回アップした、家で撮った動画に比べて15秒早いということは
ちょっと緊張してたのかもしれませんね。
階段を昇り降りしたから息切れしていましたがそれはあまり音に入らなかったので安心しました。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/529-43e7e470