07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


イルカは人を癒すけどイルカは何に癒されるか 

2008_05170015_convert_20080622204407_convert_20080622204609.jpg
25×20cm  紙、墨

我が寮の癒し系少女が教育実習から帰ってキター!!!
彼女は他に類を見ないほどの天然さんで、個人的に癒されています。
片栗粉と間違えてイースト菌を買ってしまったり、
写真を撮るときに三脚代わりにバウムクーヘンを使おうとしたことがありました。
暇があれば図書館に行きます。目的はおじいちゃんを眺めるため。
あと、ここでお伝えすることができなくて残念ですが口調が面白いです。

人と一緒に暮らしていると、嫌な部分が見えてきてしまいます。
生活の仕方や考え方が違う人と一緒に暮らすということ。
血が繋がっているわけでもなく、好きで一緒になったわけでもない人と暮らす寮生活。
最初は割と楽しんでいましたが、四年目にもなると
「あ゛~、一人暮らししてぇ~!!!」と思ってきます。
今なら価値観の不一致で離婚する夫婦の気持ちもわかります。

それでも、あの子とは一緒に居ても嫌になりません。
家族ですら嫌になるときがあるのに、不思議です。
やっぱり天然の力でしょうか。天然ってすごいですね。
もし生まれ変わって男性になったら、こんな子と結婚しようと思います。


その子と昨日の夜、お風呂場で遭遇しました。

「はあぁ~!!あかねちゃん、一ヶ月振り~!!!」
「えっ、一ヶ月!?」
「はあぁ~!!よく考えたらそんなに経ってなかった~!!!」

早速かましてくれましたw

コメント

こんばんわっ

訪問してくれてありがとーございまーすv-238

なんかほのぼのしますねっ天然さんっていいですよね。

抜けたかんじがちょうどいい時ってあるし、イライラが抜けますねっ^^ルームメイトに感謝しまきゃー

こんばんは。
イルカはドルフィンウォッチングにきた、優しい人間に癒されているのだと思います。

>今なら価値観の不一致で離婚する夫婦の気持ちもわかります。

離婚したあとの男の話を書いたあとだったので、軽く驚きました。

それにしてもルームメイトの方は、愉快な方ですね。w
バームクーヘンでカメラを固定しようとしていたとは……
どうやったんでしょうか!!?? (^艸^)

イルカはストレス感じてなさそう♪……というのは身勝手な偏見ですかね(´・ω・`)

こんばんわ。
天然さんは貴重な人ですよね(´∀`*)ギスギスしとる人間社会が成り立っているのも、少しいる天然さんのおかげだと思っています(笑)
にしてもバームクーヘンは僕の知るどの天然さんよりも凶悪ですw

>ゆきなさん
こちらこそありがとうございますv-238
天然さんといるとイライラしなくていいですね。
部屋そのものは区切られているのでルームメイトとは微妙に違うかもしれませんが、感謝します!


>たろすけ(すけピン)さん
イルカも人に癒されていたら、ギブアンドテイクですね^^

離婚したあとの男の話と同じ日に書くとは、なんという偶然!読ませていただきましたよ。

室内で小さいデジカメを使う際にテーブルの上にバウムクーヘンを積んでいました。
三脚と言うと大きそうなイメージですが、結構スケールが小さかったのでこんな感じです。
ちなみにそのカメラは別の子の物だったので
「やめて~!」と叫ばれていましたw


>JHZBさん
このタイトルは以前見たサスペンスドラマにちなんで付けました。
確かに癒し系な生き物は悩みがなさそうに見えますね。

人間社会を成り立たせてくれる天然さんはありがたい存在ですね。
まさに天然記念物ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/53-441c269b

