02 | 2017/03 | 03

ピータンと空心菜 

ポンカンのひんぴょう会が始まりました。







この看板が外にあるんですけど前衛的すぎてびっくりしました。









ギャラリー内は真っ白で広々しています。
絵が見やすいし高級感が出る、と文章で説明するよりも
実際に見た方がその良さがわかるので実際に見て下さい。









絵画がほとんどですが、雑貨コーナーはこのように新作も揃えてあります。

今週の土日も開催しております。
あまりにも人が来ないと早じまいしちゃうから気をつけてくださいね!




今回もDMをたくさんの施設に置かせていただきました。


吉野純粋はちみつ店様
Cream様
choosy様
Tenyneo様
四葉文具様
CCC様
フランドル様
小林文房具店様
ノアギャラリー様
静岡市美術館様
静岡県立美術館様(郵送のみ未確認)


DM設置のご協力誠にありがとうございました。
今も残っているか確認はしていませんが、DMが欲しい方はこちらで貰うことができます。
もし隠れていたら見やすい場所に出してあげてください。





また、知人の紹介により清水区で配布されるフリーペーパー「ベイプレス」10/22号に掲載して頂きました。
紹介して頂き、掲載して頂きありがとうございます。













私の住んでいる地域では配布されないので友人に写真を撮って送って貰いました。

取材の際、展覧会趣旨や意気込み、活動歴などの質問があった為
物凄い張り切ってお答えしたら
読んだ人が混乱するとのことで大幅カットになりました。
このスペースだと最初から載せられない運命のようにも感じますけど
地域の情報誌はわかりやすくないといけないのですね。

載せられなかった文章は今回の新作絵本
「リーゼント燃えてるよ ~ポンカンのひんぴょう会編~」の中に隠されています。



ポンカンのひんぴょう会編の紙芝居を読みながら
確かに初見の人が混乱しそうな内容だなと思いつつ、
これを気に入ってもらえる世界になって欲しいと思うのでした。




また、静岡のイベント情報が載ってるサイト「アットエス(@S)」や、
全国の展覧会が載ってるサイト「個展なび」などにも
展覧会の情報を載せていただきました。


アットエス
http://www.at-s.com/event/article/art/288151.html

個展なび
http://koten-navi.com/node/70736


まだまだほかにも色々な場所で宣伝して貰ったりしてますが、皆様ありがとうございました。
見て興味を持った方は是非お越しください。



めざましテレビの占いで、今週末の牡羊座は展覧会に行くといいそうです。
しかもラッキーパーソンは幼く見える人です。
あとの星座は知りませんが、どう考えてもポンカンのひんぴょう会に来た方が幸せでしょうから是非お越しください。

コメント

鐘がなります~

♪~ピンポンパン?

あっ?!

ポンポンカン??

カンカンカ~ン!!!

風に震える看板は、凄い集客力ありそう?!

個展ガンバです。

華やぎさんへ

この看板にはびっくりしすぎて未だになんでこうなのかオーナーに聞けないままです。
明日聞いてみようかな。ガンバってきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/533-3b948810