07 | 2017/08 | 09

などなど 

IMG_0461_convert_20170525010852.jpg



夜の高円寺Creamです。



IMG_0460_convert_20170525011208.jpg




前回紹介した夕方の店内とはまた雰囲気が違いますね。




IMG_0462_convert_20170525011040.jpg




高円寺Creamは現在、パン祭り開催中です。
主に食べれないパンがたくさんあります。





個展で出した絵の紹介です。
いっぱいあるので初出展の油絵を紹介します。








IMG_0555_convert_20170525000920.jpg
「地デジの朝ドラ」
F0 キャンバスボード、油彩







朝ドラシリーズ。早速売れたので展示が最初で最後となりました。
おめでとう朝ドラ。








IMG_0556_convert_20170525000935.jpg
「モノクロの朝ドラ」
F0 キャンバスボード、油彩








朝ドラシリーズ、こちらはモノクロ。
昔の朝ドラは8時15分からだよという話を聞いたので、今度出展する時には時刻を修正して出します。










IMG_0603_convert_20170524002529.jpg
「ゲームボーイのゲーム」
F0 キャンバスボード、油彩









こんなゲームあったらいいですね。
朝ドラに続き、画面に画面を描く試みでした。








IMG_0558_convert_20170525000950.jpg
「枯山水」
F3号 キャンバス、油彩









こちらは以前、シドニーのギャラリーで展示したものですが絵が帰国して以降加筆して再び展示しました。
日本を勘違いさせる気満々でした。










IMG_0574_convert_20170524003822.jpg
「中火」
SM号 キャンバス、油彩









強火、弱火に続いて中火です。
これで火力シリーズがそろいました!3つ揃えるとガスコンロが安心です。









IMG_0622_convert_20170524002704.jpg
「さんかく」
変形サイズ キャンバス、油彩





ダイソーで売ってた三角のキャンバスを使用しています。
最近はお店で見かけないのでまた売ってほしいです。





油絵以外などの作品などはまた次回などにアップなどしようかなどと思ってなどいます。
時間に余裕ができてきたからブログたくさん書くぞ~!(希望)





おしらせ(∩´∀`)∩
個展直前からしばらくお休みしていましたがminneの販売を再開しました。
マスキングテープも登録しました。いっぱいあるから大人買いもできるよ!

コメント

モウソウ?

美味しい季節に、なってきました。

あっ?!

ハチク(淡竹)

先端で、灯火ユラユラ~?

孟宗?or妄想??

cream

今日久しぶりに覗いてきました。岩間さんの話で店長さんと盛り上がりました。くしゃみしませんでしたか。

10月にまた個展をされるそうですね。楽しみにしています。

イタルさんへ

わ~、またCreamに来てくださったんですね!ありがとうございます!!
どうりで風邪でもないのにくしゃみしたわけだw
10月のCreamでの展示もお楽しみに!

華やぎさんへ

お返事遅れてごめんなさい!
久々にコメントがあって気づくの遅れちゃいましたが嬉しいです(´∀`*)
早くも初夏になり美味しいものもきれいな花も夏に向かって移り変わっていますね。
気温もうそみたいに高くなったり草木もうっそうと茂っています。
たまに雨が降る日もあるけれど上がったあとの空はもう爽快でしょうねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/548-fff6a5af