06 | 2017/07 | 08

記念にコピーしといたんです 

「あ~、疲れた~」ってベッドに寝っころがったら
ふと見た本棚の隙間から懐かしいものを見つけました。

2008_06280006_convert_20080628225156.jpg
4つ切り画用紙、ペン

以前、店長に頼まれて描いた喫茶店のメニューボードです。
描いたのは大学一年の頃です。
このバイトは入学当初からずっと続けてますが、一年の頃の店長は今の店長と別の人でした。
腰を痛めて引退し、現在の店長に代わりました。
前の店長のときは、このようにメニューやポスター等を描く仕事もさせていただきました。
こういう機会を与えていただけたのは本当にありがたいことだと思います。

店長が代わって3年目、色々と移り変わり今残っているのは
入り口にある窓ガラスの絵だけです。
今日、それを爪でガリガリ削っているクソガキお子様がいました。
その子のお母さんが注意したので、途中でやめて去っていきました。
よかったね、すぐにお母さんに注意してもらえて。
もう少し遅かったら恐いお姉さんがグーで殴ってたかもしれませんから…w

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/59-5f357f8c