FC2ブログ

01 | 2021/02 | 03

草には食物繊維があるので 

謹賀新年


_convert_20210101150216.jpg



皆様あけましておめでとうございます。
牛のように草をたくさん食べましょう。



案の定、実家に帰らなかった私は紅白を見て2355でカウントダウンをしておもしろ荘を堂々と見て寝るという
平和な年越しをしました。
そしてついさっき近所の小さい神社に初詣に行きました。
行列に静かに並んで滞りなく済む初詣、新鮮です。

私にとってのスタンダードな年末年始は

富士急ハイランドで遊んで富士山からの初日の出を拝んだり拝まなかったり
もしくは
紅白を見て家族が寝た後、音量を小さくしてこっそりおもしろ荘を見てから寝て
次の日カオス状態の浅間神社に行って山頂以外の全箇所お参りしておみくじ引いてじゃがバターとか食べたり
祖父母の家で酒を飲んで猫と遊ぶ

などです。
数年間、年末年始も働いていた時期もあったけれどあんなのはスタンダードじゃない。FUJIYAMAに乗りたい。
しかし、こういう静かなお正月ものんびりできて良いなと思いました。





ところで、最初に載せた牛ちゃんがなかなか可愛くて気に入ったので調子に乗ってグッズも作りました。


1609390137-1084x785_convert_20210101153835.jpg
SUZURI
リーゼント燃えてるよ 丑年Ver. マグカップ




他にもブランケットとかバッグとか色々あるので見てみてね。




調子に乗ってTシャツも作りました。寒いので長袖にしてあげたよ!


product_img_f_58489583.jpg
Tシャツトリニティ
リーゼント燃えてるよ 丑年Ver. 5.6オンスロングTシャツ (Printstar)



スウェットも登録したので見てみてね。キッズサイズもあるので親子で着れるよ!




こんな感じで調子に乗ったこともしてますが今年もよろしくお願いします!

コメント

ウシシ~

明けまして おめでとう ございます

今年は、丑年

「牛歩の歩み」、もう モウ 猛烈?

のんびり、歩みましょうね。

華やぎさんへ

あけましておめでとうございまウシシ~♪
七草粥でしっかり草も食べました。
のんびりじっくり歩みましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/627-eba7d705