08 | 2017/09 | 10

悔しい…でも(ry 

二日前に言ったとおり、クレーン車をアップしようと思います。
かれこれ、あのおぞましい耐震工事から丁度一年くらいです。


2007_08100153_convert_20080709195807.jpg

ある日突然、自分の部屋の窓の外に見慣れないものが出現しました。



画像をファブィすると大きくなるよw
続きもあります♪


2007_08100170_convert_20080709200251.jpg

縮んだ姿はこんなクレーン車君


2007_08100110_convert_20080709200945.jpg

伸びるとこんなに高くなります


2007_08100112_convert_20080709201153.jpg

騒音に苦しみ、私は狂気と化しましたが


2007_08100111_convert_20080709201745.jpg

少年の心は失っていなかったようです


2007_08100148_convert_20080709202029.jpg

校舎の屋根はこうして吊るされて降ろされます


2007_08100066_convert_20080709202740.jpg

バイオレンス・ショベルカー「オラァ、屋根砕けろコラァ!」


2007_08100103_convert_20080709203020.jpg

こうして屋根は力尽きましたとさ☆




クレーン車はこの時期私の数少ない楽しみでしたが、
やはり何の断りもなしに人の家の前で工事しちゃいかんです。
せめて謝って欲しいなぁ。

コメント

cutie crane!

随分とポップな色使いのクレーンですね。おもちゃをそのまま大きくしたみたいw
1枚目と3枚目の写真の構図が良いです。d(^ω^)

目の前でコンクリートの屋根を壊されちゃ、そりゃうるさいでしょうね。

okkkkkkさんへ

ミニカーにありそうな色ですよねw
3枚目の写真は私も気に入ってます。

屋根壊される音も迷惑でしたが(これがメインですが)、
自分の部屋が工事のおじさんたちに丸見えだったのも困りものでした。
一応、女子大生だぞ?見えちゃいかんだろw

絵師画師でございます。

レゴのようなクレーン車、とても素敵です!

しかぁ~し!!あかねさまに、ご迷惑をおかけしたということは…
もしかすると、これは!?
デ…デ…デストロンの仕業でありますか!? (;´Д`)/
可愛い色の外見とは違って、中身は建物の破壊を目的に、
開発された戦闘タイプのロボット…恐るべし!
さらに、クレーン車は数台のショベルカーと合体。
『トランスフォーム!!』(笑)

見ていて、あかねさまのワクワク感が、伝わって来る記事で
あります。

絵師画師さんへ

や、やっぱりデストロンだったんですか!?
どうりで組織めいた悪意を感じたわけです。
クレーン車とショベルカーは三位一体の合体戦士となるんですね!
これじゃあ仮に私が所持していた銃を撃ったとしても
太刀打ちできなかったでしょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/72-a252a977

Crane in night.

夜景です...。が、夜景でなくとも良いのです...。そう、クレーンさえあれば...。 と、言う訳で「どうせあんまり需要はないだろうけど、好きだか...
  • [2008/07/09 23:30]
  • URL |
  • ギザヌコユスなぁ~。 |
  • TOP ▲