03 | 2017/04 | 05

ゴキブリと私の関連性 

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

じっと見て、「がんばれ~」って念じます。
変なこと言ってしまいますが、私とゴキブリは全く関連性がないとは言い切れないと思っています。
同じ生き物ということもありますが、汚い、気持ち悪いなどという理由で嫌われているのを見ると
「あれ、私と似てないか?」と思ってしまいます。
最近は全然聞きませんが、中学や高校の時はよく「キモい」って言われていました。
嫌われるのがいやで人と合わせたり無理に性格を変えるのも腑に落ちないし、
実際キモいからしょうがないですw
別に言われても気にしないし、むしろ不快な思いをさせて申し訳ないとまで思っています。
うん、皆ホントごめんよ。でも私、人に合わせる気ないから~!!!w

打ち所が悪いとすぐに死んでしまいますが、打たれ強いところは感心させられます。
黒や茶などの落ち着いた色もアリだと思ってます。
蝶などの鮮やかな虫は儚すぎて不安になります。
というか、飛ぶ虫が苦手なんですけどね。

少し矛盾しているように思われるかもしれませんが、私だって人です。
生活のため、必要とあらば殺生をするときだってあります。
でも、基本は黙認です。がんばれみんな!
彼らの生きる目的は知る由もありませんが、幸せな一生をひっそりと送っていただきたいです。
そう、人に気づかれなければ死ぬことはまず無いんですから。


2008_05080019_convert_20080712232458.jpg
25×20cm  紙、アクリル絵具、ジェッソ


なんか、変な話してすいませんw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/77-79c436a4