10 | 2017/11 | 12

夏だし俳句でもしゃれこもうか 

今日一日で思いついたのをザッと載せるので、お好きなものから読んで楽しんでください♪





蝉鳴く日 セピアの淑女 枯れ紫陽花


あなご丼 実は海蛇? 「うなぎうめぇ!!」


サンダルも 苦にならないの ジャンクション


ザクッ、ガリッ これ絶対に メロンじゃない


また雨か… まだ敷いている カーペット


夏来る 今こそ雑煮を 食べようぞ


ウォンチュウ!炎昼!冷やし中!華


アスファルトに打ち水って ムアッとするだけですってよ


ラッパ飲み タンニン分離 青みどろ


ががんぼの 儚さ恐い お父さんハサミで切るのやめて~!


ネトゲ課金 ダーツに失敗 蟻地獄


新じゃがに 塩辛うまい 試してこ?


箱の波 流れる車窓 モノトーン


夏祭り 頼れる手の甲 ラムネ開く


ひまわりの 見上げる鉄塔 不安の空



2008_07100009_convert_20080713233451.jpg



俳句は基本的に五七五ですが、テンションが上がったらルール無視していいと
国語便覧で読んだ気がします。


img031_convert_20080714000525_convert_20080714000709.jpg

うっかり日を跨いでしまいましたw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鉄塔だ~!!

こんばんは。
ひさしぶりに来たら鉄塔の写真があるじゃないですかぁ~!
電線がいっぱいあって、なんか嬉しいですねw

okkkkkkさんへ

お久しぶりです!
いっぱい写真撮ってきたので、また時々アップしようと思ってます♪
電線もポイントですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/78-41531d5f