09 | 2017/10 | 11

いつもひとり酒 

一時的にログインできなくて焦った~(((;゚Д゚)))

今日は選抜展の講評がありました。
私は選抜されてませんが、しっかり全部聞いてきました。
選抜された作品が並んでいると、審査した人の好みが凄くよくわかります。
なんかこう、もよ~んとしていました。
でも、その作品について作者が語っていると、やっぱり何か面白いんです。
好みは人それぞれですが、選ばれたということは何かしらの魅力があるんですね。

今夜プレゼンや歓談を兼ねた飲み会があったそうですが、
講評全部聞いてたら疲れちゃって行きませんでした。
友達もお酒弱いという理由で行かない子とか多かったし。
新歓のとき、酔っ払った人達を見て恐怖を覚えて以来こういう場に行ってません。
行ったほうがいいかなぁと迷いながらも、やっぱちょっと恐いです。
でも、酔ってる人達は楽しんでいるのでしょう。
こんな感じにw↓

2008_07150003_convert_20080715233829.jpg
25×20cm  紙、アクリル絵具

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

展覧会に行っても、へぇ~って感じで作品を眺めていました。
偉い人は、こんなのが好みか。
そんな感じで、ガキの頃から醒めていたかも。www
酒は最近飲んでいないなぁ。
もっとも、最近は飲みに行く暇も金もないのですが。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お酒は自分、なかなか飲めなくてあまりそういう席には行きません。もったいないし、あまり大人数でわいわい騒ぐのが得意じゃないのかな( ´_ゝ`)

百円札よりも価値がありそなリーゼントw もう面白すぎて笑いました(´ω`)

>たろすけ(すけピン)さん

選ばれた作品というのも、結局は個人の好みによって選ばれたものなので、
必ずしも全ての人にとっての名作とは限りませんからね。
お酒は好きですが、金銭面を考えるとあまり沢山は飲めませんねw


>JHZBさん

私も大人数で騒ぐのは苦手な方なので、いつも一人で飲んでます。
友達もほとんどお酒苦手な子ばっかりですし。
あれ?確かJHZBさんは未成ねうわなにをするやめr

笑っていただけたら嬉しいです!気に入ったのでアトリエに飾っちゃいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/81-7983784b