04 | 2017/05 | 06

寮っていいな 

寮で七夕会がありました。
バイトでのことがまだ少し不安で食欲がありませんでしたが、とりあえず参加。
たくさんのそうめんやら菓子やらを囲んでゲームなどをして楽しみました。

そうしているうちに、気がかりも薄れていきました。
普段、寮生はそれぞれに生活をしていて集まる機会もそうそうありませんが
たまにこうして集まると、やっぱり寮っていいなと思います。
価値観や生活リズムの違いで一人暮らししたいと思ったりすることがありますが
やはり誰かが側に居るという安心感はかけがえのないものです。
特に今は誰かと一緒にいたい時でしたので、本当に良かったです。
ワガママですかね?

食欲も回復してきて、今は残ったスイカをたいらげようとしているところです。
お酒はまだ飲めそうにありませんが、明日の朝ごはんはちゃんと食べられそうです。

2008_07200006_convert_20080721011020.jpg
時期は遅れましたが、七夕会なので短冊的なものを皆で書きました。
最初クリオネにしようとしたらしいのですが、なぜかおばけの形になったそうです。
どれかは言いませんが、どれが私の書いたものかすぐにわかるでしょう?w

コメント

わかりましたよ。*あかね*さんらしいな。ww

たろすけ(すけピン)さんへ

でしょ?一番怖いおばけになりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/86-ae35138b