07 | 2017/08 | 09

お惣菜はスーパーで買ってきてね 

Ryoheiさんのブログ『宝のもちぐされ』さんとリンクさせていただきました。
キレイな写真を沢山掲載されています。

工場萌えらしいので、鉄塔の写真をアップしましょう。
ちょっと違うかな?でも、近くに工場ないしw

2008_07230017_convert_20080724004808.jpg
いい天気でよかった


2008_07230023_convert_20080724005018.jpg
本物はもっとカッコいいです


2007_08100050_convert_20080724005536.jpg
ちっちゃいすいかをおまけします



私のブログをリンクしていただいているサイトを見つけると
「うおっ☆」っていうささやかな喜びが得られて楽しいです。
でも私は見つけ次第、相互リンクして記事にして紹介という
おもてなしをさせていただきます。嬉しいし、ネタに飢えてるからw
もちろん報告された方へもおもてなしをします^^

*お詫び*
誠に申し訳ございませんが、相互リンクさせていただくのに
「*あかね*の心にリンクした場合」という条件をつけさせていただきます。
意味わかんねぇと思われるかもしれませんが、自分の心に正直でいたいので。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

こんばんは。紹介して頂いてありがとうございます!

空にのびる鉄の塔、青にひかれたライン。いいですね~
普段見慣れた光景でも、ちょっと見方を変えるだけで
ちょっとしたアートになるってすごいですよね。
鉄塔を含めまだまだ撮影した事のない魅力的な被写体があるんだなぁ
と実感しました。

今後もよろしくお願いします。

Ryoheiさんへ

こんばんは!
鉄塔は思いっきり私の趣味ですが、
角度によって姿も雰囲気も変わる素敵な建造物です。
なんでもない景色でもその中に魅力が見出せると
暑い道のりでも退屈しないですね。

Ryoheiさんの写真の中では、神社の写真が好きです。
鳥居や瓢箪の赤がキレイです。
あと、張子の虎が気になるので見に行ってみたいと思いましたw
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/88-da01bd5f