05 | 2017/06 | 07

還暦間近な女子大生のブログ☆ 

ブログ通信簿をやってみました。結果は次の通りです。

tushinbo_imgrb.png

内容や言葉遣いによって分析されるので、どうせ歳も性別も相応にならないだろうなと
思っていましたが、ここまで違うとは!!
59歳男性って、父より歳が上回っていますよ。オッサンやないか~い!ww
う~ん、道理でここにはジェントルメンな訪問者が多いわけだわ。
見た目は中学生(チビです)、中身はオッサンな女子大生。や~ねぇw
あ、オッサンなのは「ブログが」かな。

主張度5。美術ブログだから不思議じゃありませんね。主張しまくります!
影響度2。今は表面に表れずとも時々作品とかを、ふと思い出していただければ…。
       いつしか、すごい影響を与えられるようになったらいいな。

文化祭実行委員タイプの浮いたヤツ。わからんでもないですw
リアルじゃ文化祭実行委員なんて騒がしそうなものやりませんが、
心の中はいつだってお祭り気分です。どんな心だよw

小説の知識や経験をいかして、画家を目指しましょう。
小説の知識や経験、そんなにありませんが頑張ります!!美術作家目指します!





なかなかキャラの濃さそうな通信簿を頂いたので、
当ブログ「いーの!だめの?」を擬人化してみましょう。

2008_08020002_convert_20080802220835.jpg

熱苦しいよ、いーの!だめの?タン…。

コメント

はじめまして~♪コメらせてもらいますww

59歳っww僕は44歳でしたが、これを超える人がおられるとわ~wwって思いましたよ~↑↑

「いーの!だめの?」を擬人化なんかまさにぴったりーーwwwクオリティー高~~~wwwwwいーの!だめの?タンって名前に萌えますた(>□<)ノwwww

↑かの↑さんへ

はじめまして!
↑かの↑さんも大学生なのに、お互いいい歳ですねww

擬人化したらホントに濃くなっちゃいましたw
いーの!だめの?タンは名前に符号が多すぎだから
いーの!タン、だめの?タンって双子にしたら萌えたかも?
でも、だめの?タンがネガティブになりそうな…w

絵師画師のブログ通信簿☆

*あかね*さま

ブログ通信簿…めっちゃ面白いですね!
ちなみに私、この間誕生日を迎えたばかりなのに、何と!40歳の
環境委員でありました。毎日更新してるだけあって、『マメ度、5』
でございました!

絵師画師さんへ

うわ~ん、絵師画師さんのブログの方が若いよぉ~!><

やっぱり『マメ度、5』でしたか。
始めてから一度も更新を怠らないってすごいことですよ。
作品のストックが多いからできることですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/96-2e9be432