10 | 2017/11 | 12

皆さんにお知らせねば!! 

聞いてー、みんなー!!
私の住む寮は、夏休みに伴い9日に閉寮になります。
9日に帰るついでに家族と旅行に行き、確か12日には実家に戻ると思います。
実家のパソコンは家族と共同で使っているものなので、
必ずしも毎日更新できるわけではないです。
もう既に更新頻度落ちてるけど、今よりちょっと遅くなると思います。
あと、大変なことにWindows98からいきなりVistaに代えやがったので
私のデジカメが対応できません。
なので、新しい作品のアップはスキャナからのみとなると思います。
だからスキャナより大きい作品作ってもしばらくアップできないというわけさ。
…まぁ、そんなに問題はないか。

ちなみに、寮に戻るのは9月中旬です。(具体的な日にちは未定)
とりあえず、それまで実家でも色々がんばります!
作品作ったり、ちょっと家事をやったり、カレー食べながら天てれ見たり、
弟と「ひだまりスケッチ」や学校などの会話で夜が明けたり、
そんな感じでがんばります。

この夏休みの目標は、家族の説得!!
言葉でも態度でもわかってもらえるよう努力したいと思います。

2008_05080031_convert_20080807001145.jpg
25×20cm  紙、アクリル絵具、ジェッソ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほわんとした、良い絵ですね!

喰川さんへ

ありがとうございます!
いつもこういうのだと抽象的なのが多いんですが、
たまにはこんな感じのもいいかなってw

なんかこう、
「うぇびばーあー」
というような声が聞こえます。若干魂も漏れてますよね。
審美眼がアレな私でもこれは何となくわかりますよ!

ビビンバ吉田さんへ

自分では予想だにしない効果音でしたが、
言われてみれば「うぇびばーあー」 って言ってるような気が!!
審美眼、すげぇ!!!w
漏れた魂は再び×印の部分へと戻ってくると思います。

ゆのさん~~~~????w

なんかかぁ~いい~ですねぇ~↑↑↑

↑かの↑さんへ

おおっ、やっとゆのっちわかる方が来た!
ゆのっちかわいいですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/98-37cd016c