05 | 2017/06 | 07

明後日の方向 

なんか雷凄かったです。
一時間以上、音もなく光り続けていました。空が変な風邪でもひいたような異常気象。
遠くですごく光線が降り注いでいて、あっちの方角の人達は大丈夫なんでしょうか?
って思っていたら、あの方角は恐らく明後日旅行で訪れる方角!
旅行、大丈夫なんでしょうか?
明後日だし多分晴れているでしょうね、うん。
あ、二泊三日だからパソコン触れないしブログ更新できませんね。
コメントいただいてもしばらくお返事できないかもしれません…ごめんね♪
携帯から更新しようかな…?やったことないからよくわかりませんが^^;
いつも楽しみにしていらっしゃる方々は更新頻度はあまり期待しないで
気長に生活していてくださいね♪
そんなわけで皆様、よい夏を!!


2008_08080026_convert_20080808234630.jpg
25×20cm  紙、墨
昨日、ビビンバ吉田さんがコメントでおっしゃった「うぇびばーあー」 が
気になって書いてしまいましたw

コメント

おっ!ゆの様がさらにかわいく~っwwwでもなぜか僕は前のゆの様の方がかわいく感じました~wwwなんでだろっ??w

いいですねぇ~旅行っ!!楽しんできてくださいねぇ~↑↑↑

↑かの↑さんへ

前のゆの様の方が少し四角っぽくて
通常よりデフォルメ感が強いからかしら?w

旅行、楽しんできます!!

こんにちは!
今の時期、旅行にピッタリの季節ですね!
晴れたらいいですねぇ(´∀`)

それでは楽しんできてくださいね!

喰川さんへ

こんにちは♪
現在は快晴なので、晴れそうな気がします!
楽しんできますね!!

おおお、うぇびばーあーが絵になってる!
そして渦中のゆの様というのがネットで検索してひだまりスケッチだというのはわかったけどこのアニメ見たことなーいーorz

空が風邪ひいたという表現はいいですねえ。
返信は気にせずに、いてらしゃーまし!

うぇびばーぁー♪

僕も福岡旅行から帰ってきました♪
僕があっち行っている間に東京が雷に襲われ、僕がこっちに帰ってきた瞬間に福岡が雷に襲われるという………僕が行くと雷様も恐れをなすようですよwww

ひだまりのゆるゆる感が大好きですw
つぎは校長お願いします(´∀`*)←

旅行楽しんできてくださいね\(^о^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
最近雷ばっかりでしたね・・

雨に打たれて帰りました・・

旅行楽しんでくださいっ☆

また遊びにきマース

皆さん、ただいまです

>ビビンバ吉田さん

ひだまりスケッチの2期が今期深夜に放映されているので
もしも興味がございましたら観てください♪

雨って空の鼻水みたいですね
…なんて言ったら汚いですよね、すいませんw


>JHZBさんへ

おかえりなさい!私も帰ってきました。
雷に当たらなくてよかったですね!
こちらもゆく場所すべて晴れていたので、雷様は私にも恐れをなしているようですww

ひだまりスケッチは美術科の変わり者が共同生活しているところが
親近感湧いています。あんなにかわいくないですけどね^^;
そのうち校長も描きますよ♪


>ゆきなさん

こんにちは~ぁ!
雨、大変でしたね。
旅行楽しんできました☆こちらは晴れすぎて暑かったので
それはそれで大変でしたw

来てくださってありがとうございます。
こちらもまた遊びに行きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/99-5801bb3a